owlsです。 色々描いてます→ xfolio.jp/portfolio/owls Skeb(skeb.jp/@owlsforest1) SKIMAでも依頼受付中。 ※無断転載・使用・AI使用禁止 RTが多めなので私のツイはメディア欄からが早いです。 サブ@owlsforest2 Tシャツ@OWLS58600570
今の絵の完成がもう少し、晒す絵がないので過去絵を。ケロロ軍曹の西澤桜華とポケモンのロケット団ムサシです。皆さん、今日も1日お疲れ様でした。それではおやすみなさい、良い夢を#イラスト #みんなで楽しむtwitter展覧会 #芸術同盟
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
今回のファンアート。アズールレーンのベルファストを描きました。#イラスト #アズールレーン6周年 #ベルファスト#アズレン6周年
#私の作品知ってもらえたら幸せの極み 女の子多めに色々描いてます。皆さん、今日も1日お疲れ様でした。それではおやすみなさい、良い夢を#イラスト
WIP、少しずつ進めています。アニメ塗りも考えましたが、結局いつもの塗りにします。皆さん、今日も1日お疲れ様でした。それではおやすみなさい、良い夢を#イラスト #魔法科高校の劣等生 #みんなで楽しむtwitter展覧会 #芸術同盟
鍾離が完成するまでは落書きか過去絵を投下しようと思います。なのでラムちゃん投下。皆さん、今日も1日お疲れ様でした。それではおやすみなさい、良い夢を#イラスト #ラムちゃん #過去絵 #芸術同盟
WIP、モシャモシャっと少しずつ進めています。鍾離ってイケメンだな・・・、と改めて思いながら描いております皆さん、今日も1日お疲れ様でした。それではおやすみなさい、良い夢を#イラスト #原神 #鍾離 #模写 #芸術同盟
WIP、少しずつ進めています。 台風が近づいているのでそろそろ対策しておきたいところ。 皆さん、今日も1日お疲れ様でした。 それではおやすみなさい、良い夢を #イラスト #WIP #みんなで楽しむtwitter展覧会 #芸術同盟
今日はあまり浮上してません、反応は明日にさせて頂きます。描けてない分、腕が落ちていきますが環境を取り戻し次第はりきって描いて行こうと思います。皆さん、今日も1日お疲れ様でした。それではおやすみなさい、良い夢を
時期的に遅れましたがウエディングレインが完成しました。 「偽りの花嫁」 #イラスト #オリキャラ #花嫁
ポケモンより、ロケット団のムサシを描きました。 「インナー、・・・忘れた。」 #イラスト #ポケモン #ロケット団 #ムサシ
皆様、いつもたくさんの反応ありがとうございます いまのところこちらの反応が遅れておりますがゆっくりと回らせて頂きます。 明日はロアンと同時に描いていた絵を出したいと思います。 皆さん、今日も1日お疲れ様でした。 それではおやすみなさい、良い夢を
この度、ぽこりんさん()からご依頼頂いたアイコン画像を納品いたしました。 キャラにうちの子のレインを指名して頂きありがとうございます この度はご利用ありがとうございました。 #イラスト #アイコン依頼 #依頼受付中
今は依頼の方を優先的に進めておりますので過去絵や落書きが多い事をご了承ください。 皆さん、今日も1日お疲れ様でした。 それではおやすみなさい、良い夢を #イラスト #過去絵 #オリキャラ
最近は過去絵ばかりで申し訳ありません。 うちのメインの子、レインです。 描くたびに変化してます 皆さん、今日も1日お疲れ様でした。 それではおやすみなさい、良い夢を #イラスト #過去絵 #オリキャラ
先ほどの水星の魔女はキャラが見づらいと思うのでキャラUP画像です。 珍しく解説すると内向的なスレッタをミオリネが引っぱっていくイメージ。 目線もスレッタは引かれた手元に、ミオリネは驚いたスレッタの顔を見てほほ笑む感じ。 #イラスト #水星の魔女 #スレッタ #ミオリネ
昨日ですけど相互さんから榊原良子さんの誕生祭を教えて頂き慌てて準備しました。 ケロロ軍曹より西澤桜華を描きました。 #イラスト #西澤桜華 #榊原良子生誕祭2023
これからお食事のあなたへ・・・。 「おいしくなぁ~れ」 #イラスト #オリキャラ #メイド
久しぶりにキャンプに行ってtwitter始めた頃を少し思い出しました。 元々、このアカウントはゆるい感じのイラストでキャンプの事をつぶやくものでした。 しかし、twitterで色んなイラストの影響を受けていつしか絵垢に。 当時は画力もこのキャラが限界でした。 #イラスト
2日間休みを取りキャンプに行ってきました。 1日描かなかったら3日分腕が落ちるとどこかの誰かが言っていたような気がします。 1週間分腕が落ちたと思うので今日からまた描いて行こうと思います。 反応できなかった分はゆっくりと回らせて頂きます
明日と明後日は久しぶりにキャンプへ行くのでツッタカターはお休みします。 反応は明々後日になると思います。 皆さん、今日も1日お疲れ様でした。 それではおやすみなさい、良い夢を #イラスト
ハマーン様(改訂版) 昨日のハマーン様は違和感があり、少しですがよく見たらミスがあったので修正しました。 #イラスト #ハマーン #Zガンダム
ハマーン様完成です。 「シャア、私と来てくれれば・・・」 #イラスト #ハマーン #Zガンダム #世界の中心でガンダム作品の名言を叫ぶ
絵が完成するまでの繋ぎでワンドロ(ギリギリで余裕なし)。 今回はマヤノトップガンです。 皆さん、今日も1日お疲れ様でした。 それではおやすみなさい、良い夢を
#ゴールデンウィークSNS展覧会2023 過去絵を出しておきます。 クリィミーマミ セーラームーン 吸血姫美夕 地獄少女 皆さん、今日も1日お疲れ様でした。 それではおやすみなさい、良い夢を #イラスト #過去絵