日々の発見や疑問を擬人化して遊んでまーす
祈りの射程は600m 任務地:電柱森林
倉橋カヤ テーマ:作者のお気に入り 「作者のひいきが登場人物でも気づくほどあからさまだった場合、どんなことが起こるのか」をシミュレーションするために存在してるキャラ。 茶髪シニヨンヘア、トレンチコート、全対面敬語お姉さんなど、私の好きな属性を出来るだけ詰め込んである。
#いいねした人は私のアイコンを自分の絵柄で描く うちのカヤちゃん、皆さんにはどう見えてるんでしょうか?興味があります!
色のおべんきょう 一応自覚あったけど、並べるとびっくりするくらい赤いのよね、いつもの肌の塗り 私の場合、肌の色を基準に空間の色も決めているので、肌の色を見直せば自分のイラストの儚さ不足を解決できるかもしれない
寄り道 また心にもないことを
白箱と青針 今後実装したい概念です
目つきは一旦寄せない方向でいきます、まつ毛尖らせっぱなし
広義では同一人物おしゃべりさせてみる
カヤちゃん風配色やっぱりいいわ。ミスリもカヤも、性癖に従って描くというルールのもと生まれてるせいで、見た目似すぎるのが困ったところ。どうにか見分けつくようにして、同時に存在できるようにしてぇ。そんで2人で茶会してくれ、おれが間に挟まr
髪の形決まった
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
私が酒を飲むと「なんか落ちつかなーい!どうしよ?ね、どうしよ?」って感じで落ちつかんbotと化します。なんかびっくりするくらい不安になるんすけど、皆さんはあの感覚を楽しんでるんですか?
はじめてミスリを描いてから1年が経とうとしてるらしいっすよ。はやくね?
描いてる最中に「めくれあがった皮膚」とかいう意味わからんフレーズが頭に浮かんでペンが止まった。しかも見た目のイメージなし、フレーズだけおでこ出して見える肌面積が増えたせいなんだろうけど、じゃあ浮かんだ直後に自分で「は?」ってなるのやめてくれおれの右脳と左脳仲悪い説
だんだん眉毛がハの字になっていく
「彼女にはあれが花に見えているらしい。俺はどうしたらいい」みたいな絵を描こうとしてるこういう状況ってどっちが幻覚見てるのか分かんないよね
あの日見たお姉さんが忘れられない#ウマ娘#メジロアルダン
ハッピーパースデーひたすら線画描くの辛かったけど、こっからは俺のターンよ
疑似シスターヘアカラーをやってみたかっただけの絵
あけましておめでとうございます(大遅刻)今年は皆さまに世界観をもっと伝えるために、以下のふたつを頑張りたいと思います1架空の都市をきっちり描く2キャラを絞って深堀りする、会話させる今年もよろしくお願いいたします
バシィ連続で同じ子描いてると普段描く気が起きない表情も描けて楽しい
はよ食え
おはよう、そして
ノリノリ
二刀流にするか否かで迷っとる