絵や漫画を描く現役看護師です。お仕事のご相談はpixivプロフ(下記リンク参照)まで。個人依頼はこちらからどうぞhttps://t.co/jTD7FEGE8K https://t.co/p2mFsLofGW…
skebリクエスト&ブーストありがとうござました!#雨知花世 さんです〜
「あー……一緒に食べる……?」#さくなあーと
#skeb にてご依頼いただきました!久々に描いた!!エヴァのアスカです( ˊ̱˂˃ˋ̱ )ありがとうございました!
「………これは…その…出来心で……」#あくあーとこちら地雷系あくたんはアクスタとタペストリーになります!
明日にはお披露目したい…!タペストリーと、アクスタにもなります!
「まだ本気だしてないし…!」#さくなあーと
skeb にて #空猫くるみ さんのファンアートを描かせていただきました!ご依頼ありがとうございました
#2024年自分が選ぶ今年の4枚あくたんとさくにゃん!上手くなってる!はず!
まだ加筆しますが、こんな感じのあくたん、さくにゃん色紙描けました!1500円からスタート、13時〆切のオークションです!よろしくお願いします✧◝(⁰▿⁰)◜✧
#今年も残りわずかなので今年一番伸びた絵を貼る 初さくなちゃん絵で6.1万いいねいただきました!ありがとうございました
「…あげる 笑」#あくあーと
新刊セットにつけるあくたんステッカー2種類届きました!かわいい!小さいのでスマホケースに貼れます
そのうち描きたいチャイナさくにゃん
#ハヤトの野望作業のお供によく視聴するゲーム実況者さんのファンアート描いてみました!ハヤトス犬!めちゃくちゃ面白いんで観てください
でけた!ステッカーその2です
あくたんステッカーのデザイン新しく描きました。どうかな?!
冬のあくたん好き
線画整えながら下塗りして気力の限界値来たので一回寝ます!あとこんな感じでカラー9枚(見開き1枚含む)を9日までに描いたら勝ちです!!頭がおかしい!おんやすみ!
「プレゼント…欲しい?」#さくなあーと #結城さくな生誕祭
できたっ!明日さくなちゃん上げます
めちゃくちゃかわいいさくなちゃん描いてる!明後日くらいに描き上がる…はず!
名刺できました〜!かわいい〜✧◝(⁰▿⁰)◜✧11月30日の日中と懇親会に参加する予定です!よろしくお願いします!#TheCREATORS
あくたんもたくさん描いてる!
オリキャラロアちゃん、描き直しました!!ナースメイドさんです