絵や漫画を描く現役看護師です。お仕事のご相談はpixivプロフ(下記リンク参照)まで。個人依頼はこちらからどうぞhttps://t.co/jTD7FEGE8K https://t.co/p2mFsLofGW…
ぺぺたろ様よりご依頼いただき描かせていただきました!配信イラストや3周年グッズなどにも使用していただけて本当にうれしいです~!ぜひチェックしてみてください
歯抜いてきました!!!!あなたのサークル「まかろん計画」は、コミックマーケット105で「月曜日 東地区 "e"ブロック-24b(東7ホール)」に配置されたみたいです!新刊セットとかアクスタとかさくなちゃんのグッズ頒布します!きてね!歯抜けてよかった!!!
あ、あとでちゃんと描いてくれるんだよね…???#さくなあーと
ご依頼いただいた天宮こころちゃんのファンアートです!ありがとうございました!
#三連休はフォロワーが増えるらしいそっ⊂('・◡・⊂ )∘˚˳°
「はじめましてっ!」#結城さくな
明日には結城さくなちゃん初投下できそう…!
描き上がりました!冬コミで頒布予定のあくたんアクスタです!可愛く描けた#あくあーと
#ねこArt神谷ねこちゃん描きましたかわいい!
skebにてリクエストありがとうございました!
あくたんのこと好きすぎる人〜?(かわいく描けてきた…!)
ハッピーハロウィン!バニーコスのエルちゃん描けました#あま絵る
今日の夜上げたい所存
ハロウィンなエルちゃん描いてる!悪魔コスプレ!
#nyanartTrick or treat?
うちの子、ロウちゃん描けました!色々試行錯誤して、メイドナースちゃんです
明日描き上がるようにがんばるぞ〜!でももう今日は寝ます!笑おんやすみ!
天使エルちゃん描いてみました( ˊ̱˂˃ˋ̱ )かわゆい#あま絵る
#あくあーと冬コミ(予定)で頒布するあくたんのアクスタ描けました( ˊ̱˂˃ˋ̱ )
可愛いアクスタあくたんになるよう、ひたすらに塗り込み…
7年ぶりに描く遠坂さん
自分の好きな要素全部詰め込みました!ロアちゃんです(ピンク髪、ツーサイドアップ、猫耳、メイド、きょにゅう、低身長)
このお座りあくたん、ちょっと大きめのアクスタにして冬コミで頒布しようかな〜…(NEKOは描くかまだ未定)
#今月描いたイラストを晒そう めっちゃがんばって愛情込めて描いたあくたんですฅ^•ﻌ•^ฅ