絵や漫画を描く現役看護師です。お仕事のご相談はpixivプロフ(下記リンク参照)まで。個人依頼はこちらからどうぞhttps://t.co/jTD7FEGE8K https://t.co/p2mFsLofGW…

19915 フォロワー
柊@ホロクル5th【C-20】@h0lly1201eva 15652024年11月12日 12:58

ぺぺたろ様よりご依頼いただき描かせていただきました!配信イラストや3周年グッズなどにも使用していただけて本当にうれしいです~!ぜひチェックしてみてください

ぺぺたろ様よりご依頼いただき描かせていただきました!配信イラストや3周年グッズなどにも使用していただけて本当にうれしいです~!ぜひチェックしてみてください
柊@ホロクル5th【C-20】@h0lly1201eva 1085462024年11月8日 19:23

歯抜いてきました!!!!あなたのサークル「まかろん計画」は、コミックマーケット105で「月曜日 東地区 "e"ブロック-24b(東7ホール)」に配置されたみたいです!新刊セットとかアクスタとかさくなちゃんのグッズ頒布します!きてね!歯抜けてよかった!!!

歯抜いてきました!!!!あなたのサークル「まかろん計画」は、コミックマーケット105で「月曜日 東地区 "e"ブロック-24b(東7ホール)」に配置されたみたいです!新刊セットとかアクスタとかさくなちゃんのグッズ頒布します!きてね!歯抜けてよかった!!!
柊@ホロクル5th【C-20】@h0lly1201eva 6432024年11月3日 03:30

あ、あとでちゃんと描いてくれるんだよね…???#さくなあーと

あ、あとでちゃんと描いてくれるんだよね…???#さくなあーと
柊@ホロクル5th【C-20】@h0lly1201eva 9782024年11月3日 01:10

ご依頼いただいた天宮こころちゃんのファンアートです!ありがとうございました!

ご依頼いただいた天宮こころちゃんのファンアートです!ありがとうございました!
柊@ホロクル5th【C-20】@h0lly1201eva 52462762024年11月3日 00:58

#三連休はフォロワーが増えるらしいそっ⊂⁠(⁠'⁠・⁠◡⁠・⁠⊂⁠ ⁠)⁠∘⁠˚⁠˳⁠°

#三連休はフォロワーが増えるらしいそっ⊂⁠(⁠'⁠・⁠◡⁠・⁠⊂⁠ ⁠)⁠∘⁠˚⁠˳⁠°
#三連休はフォロワーが増えるらしいそっ⊂⁠(⁠'⁠・⁠◡⁠・⁠⊂⁠ ⁠)⁠∘⁠˚⁠˳⁠°
柊@ホロクル5th【C-20】@h0lly1201eva 4664513712024年10月26日 18:00

「はじめましてっ!」#結城さくな

「はじめましてっ!」#結城さくな
柊@ホロクル5th【C-20】@h0lly1201eva 847110132024年10月26日 00:50

明日には結城さくなちゃん初投下できそう…!

明日には結城さくなちゃん初投下できそう…!
柊@ホロクル5th【C-20】@h0lly1201eva 24713112024年10月22日 22:13

描き上がりました!冬コミで頒布予定のあくたんアクスタです!可愛く描けた#あくあーと

描き上がりました!冬コミで頒布予定のあくたんアクスタです!可愛く描けた#あくあーと
描き上がりました!冬コミで頒布予定のあくたんアクスタです!可愛く描けた#あくあーと
柊@ホロクル5th【C-20】@h0lly1201eva 16792024年10月18日 02:06

#ねこArt神谷ねこちゃん描きましたかわいい!

#ねこArt神谷ねこちゃん描きましたかわいい!
柊@ホロクル5th【C-20】@h0lly1201eva 012024年10月17日 14:26

skebにてリクエストありがとうございました!

skebにてリクエストありがとうございました!
柊@ホロクル5th【C-20】@h0lly1201eva 49741772024年10月6日 21:01

あくたんのこと好きすぎる人〜?(かわいく描けてきた…!)

あくたんのこと好きすぎる人〜?(かわいく描けてきた…!)
柊@ホロクル5th【C-20】@h0lly1201eva 10572024年10月4日 15:23

ハッピーハロウィン!バニーコスのエルちゃん描けました#あま絵る

ハッピーハロウィン!バニーコスのエルちゃん描けました#あま絵る
柊@ホロクル5th【C-20】@h0lly1201eva 0142024年10月1日 12:22

今日の夜上げたい所存

今日の夜上げたい所存
柊@ホロクル5th【C-20】@h0lly1201eva 0122024年9月30日 20:26

ハロウィンなエルちゃん描いてる!悪魔コスプレ!

ハロウィンなエルちゃん描いてる!悪魔コスプレ!
柊@ホロクル5th【C-20】@h0lly1201eva 11592024年9月28日 20:24

#nyanartTrick or treat?

#nyanartTrick  or treat?
柊@ホロクル5th【C-20】@h0lly1201eva 211072024年9月27日 21:14

うちの子、ロウちゃん描けました!色々試行錯誤して、メイドナースちゃんです

うちの子、ロウちゃん描けました!色々試行錯誤して、メイドナースちゃんです
うちの子、ロウちゃん描けました!色々試行錯誤して、メイドナースちゃんです
柊@ホロクル5th【C-20】@h0lly1201eva 1262024年9月22日 00:58

明日描き上がるようにがんばるぞ〜!でももう今日は寝ます!笑おんやすみ!

明日描き上がるようにがんばるぞ〜!でももう今日は寝ます!笑おんやすみ!
柊@ホロクル5th【C-20】@h0lly1201eva 441962024年9月17日 18:45

天使エルちゃん描いてみました( ˊ̱˂˃ˋ̱ )かわゆい#あま絵る

天使エルちゃん描いてみました( ˊ̱˂˃ˋ̱ )かわゆい#あま絵る
柊@ホロクル5th【C-20】@h0lly1201eva 28817212024年9月15日 21:44

#あくあーと冬コミ(予定)で頒布するあくたんのアクスタ描けました( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

#あくあーと冬コミ(予定)で頒布するあくたんのアクスタ描けました( ˊ̱˂˃ˋ̱ )
#あくあーと冬コミ(予定)で頒布するあくたんのアクスタ描けました( ˊ̱˂˃ˋ̱ )
柊@ホロクル5th【C-20】@h0lly1201eva 3112024年9月13日 23:25

可愛いアクスタあくたんになるよう、ひたすらに塗り込み…

可愛いアクスタあくたんになるよう、ひたすらに塗り込み…
柊@ホロクル5th【C-20】@h0lly1201eva 18992024年9月12日 02:09

7年ぶりに描く遠坂さん

7年ぶりに描く遠坂さん
柊@ホロクル5th【C-20】@h0lly1201eva 201612024年9月11日 23:35

自分の好きな要素全部詰め込みました!ロアちゃんです(ピンク髪、ツーサイドアップ、猫耳、メイド、きょにゅう、低身長)

自分の好きな要素全部詰め込みました!ロアちゃんです(ピンク髪、ツーサイドアップ、猫耳、メイド、きょにゅう、低身長)
柊@ホロクル5th【C-20】@h0lly1201eva 062024年9月2日 15:42

このお座りあくたん、ちょっと大きめのアクスタにして冬コミで頒布しようかな〜…(NEKOは描くかまだ未定)

このお座りあくたん、ちょっと大きめのアクスタにして冬コミで頒布しようかな〜…(NEKOは描くかまだ未定)
柊@ホロクル5th【C-20】@h0lly1201eva 59449362024年8月31日 23:37

#今月描いたイラストを晒そう めっちゃがんばって愛情込めて描いたあくたんですฅ⁠^⁠•⁠ﻌ⁠•⁠^⁠ฅ

#今月描いたイラストを晒そう めっちゃがんばって愛情込めて描いたあくたんですฅ⁠^⁠•⁠ﻌ⁠•⁠^⁠ฅ