「マスターは入らないんですか?」 秋でも平気な初音ミクさん🌊
#3ヶ月上達法 4巡目。今日から課題は「体の比率とバランス」📐 上半身から足元までのバランスを整えるために、全身のアタリの取り方をいろいろ練習しました。学び…☺️✏️ 明日も同じ課題をやるかどうかは迷いどころ…明日もう一回やってみてから本番絵に行く…?🤔
#3ヶ月上達法 5巡目。今日から課題は「背景線画」🏠 ソファーや棚などの家具を勉強…楽しさもある☺️家具の情報量とバリエーションを増やすぞ…という気持ち💪🥳明日も描く🥳
#かまだ30秒 17枚目。5巡目の本気絵で「座りポーズ」を取る難しさを思い知ったので、今日から「アタリ」の練習をします💪✏棒人間アタリと立体アタリ、両方使うと私の場合実用性がありそう…? 30秒はページの半分。
#3ヶ月上達法 5巡目。課題の「背景線画」を始めて3日目。 パースの勉強と、引き続き家具のサイズ感、バリエーションを勉強しました✏️📘 アタリの勉強も、毎日の30秒ドローイングを中止して、じっくり観察しつつ…🔍👀 明日も頑張ります💪☺️
マスターにおんぶを要求する初音ミクさん☺️
NOと言えない初音ミクさん…☺️
見えない壁に阻まれる初音ミクさん☺️
マスターにおでかけをキャンセルされたときのボカロちゃんたちの反応☺️🙌
幼稚園児ボーカロイド…☺️
マスターとの恋を歌う巡音ルカさんバチバチに好き
今日もボカロがかわいいぞ…
パソコンの中で自由に過ごしてるボカロちゃんかわいいね…☺️
#ボカマス クリプトンファミリーパックと女の子マスター
ボカロちゃん〜の絵!🥳
このMEIKOちゃんの絵、一生好きなので見て