#3ヶ月上達法 7巡目。課題の「生活感」8.9日目。 本気絵に行かずに初音ミクさんとマスターで日常を描いてみた。描きたかったから…✏️ ここ最近でちょっと「暮らし」の解像度上がってきた気がする。もう一回生活感の練習挟むかどうかは迷う🤔まだ伸び代がある気がして…
#3ヶ月上達法 7巡目。課題の「生活感」10日目。 物語やエピソードのある絵が描きたくて練習💪 苦手だった小物が少しずつ描けてきてる印象。生活感の練習もう少し続けてみようかな✏️
#3ヶ月上達法 7巡目。課題の「生活感」11日目。 ある女の子の生活の流れを描いてみた。見づらいけど…👀小物や家具、景色、視点がだいぶこなれてきた気がする。まだ伸び代がある気がするので明日も練習続行✏️✏️
再掲 #ボカマス #カイマス マスターに何度でも好きって言われたいKAITOくん
#3ヶ月上達法 7巡目。課題の「生活感」12日目。 体調を崩してなかなか練習できず…そんなこともある!☺️🍵今回も日々の生活のイメージを膨らませながら描いた。今日はまだ描けるかな。続けてみる✏️
マスターにおんぶを要求する初音ミクさん☺️
NOと言えない初音ミクさん…☺️
「マスターは入らないんですか?」 秋でも平気な初音ミクさん🌊
見えない壁に阻まれる初音ミクさん☺️
マスターにおでかけをキャンセルされたときのボカロちゃんたちの反応☺️🙌
幼稚園児ボーカロイド…☺️
マスターとの恋を歌う巡音ルカさんバチバチに好き
今日もボカロがかわいいぞ…
パソコンの中で自由に過ごしてるボカロちゃんかわいいね…☺️
#ボカマス クリプトンファミリーパックと女の子マスター
ボカロちゃん〜の絵!🥳
このMEIKOちゃんの絵、一生好きなので見て