ボカロ絵。KAITO×マスター♀好き。フォロー外通知オフ。他の投稿サイトなどへの再投稿はトラブルを避けるためお断りしてますhttps://t.co/BMGLRGQPTi https://t.co/fRTBrBdFm7
ラメ入りスライドミラー (ハート)MEIKO20周年で自分用に作ろうと思うんですが我もほしいぞ〜って方いたらツリー⇩で投票してください。参考にしたいです。送料抜き1500円くらいです。
MEIKOの20周年ミラーが作りたくて絵を描いています!もうこれで完成でいいか!という私と案を何種類か作りなよという私がいます!
マスターに伝えられないまま溢れていく気持ち
カボチャ食べたいねKAITOくん
秋冬の気配
きみの音がもう
台湾黒熊ポーチを持ってスイカジュースを飲むKAITOくん
台湾をエンジョイするKAITOくん
アナログイラストやキーホルダー、旅の記録本の通販などしていますよかったらみてね!
降りしきる落ち葉とKAITOくん
住みたい家の話をしようKAITOがいてくれたらどこでもみやこだけど…
ハッピ入稿した 恐ろしくシンプルになって
ソロMEIKO
初音ミクの抜け殻 おつかれさま
閉じこもってる人の扉をマスターキーで破壊しようとする治安の悪いKAITO
キャリーケースにマジミラ系のもの全部突っ込んでホテルに送ったから、金曜日はこのカバンもKAITOくんも手元にないです!!!!!!!!チェックインしたら!チェックインしたら!連れ歩く!!ね!
小さいのもできた 全員分作るか…
こっちはキュート版 ?
マジミラこれまだあるから持ってくね 貰えたらもらっておくれ
めいこ
可不ち
これは可愛いミクさん
絵のご依頼受付中です。下記のリンクをご一読後、お気軽にDMよりご相談ください
人参食うリンちゃん