仕事はゲームのデザイナーです。 ガンプラとeSports(Apex)好き。 趣味で雑多にロボメインでイラストを描いてます。 //イラストの無断転載や改変、営利目的の使用は禁止でお願いします。 //Unauthorized reproduction or use is prohibited.
ギャンです! #ジークアクス #GQuuuuuuX
パパパパパパパパパッ!逆転王、出来ました!!
#昭和の日だから昭和のキャラクター貼るゲッタードラゴン!!
鎧ロボ、出来ました!
METALBUILD Zガンダム欲しい〜!!
仏の顔も…って感じで大激怒な大巨神、出来ました!
METALBUILD ゴッドガンダム欲しい〜!!
グリッドマンユニバース2周年!
先週の落書き仕上げました!
…刻をこえて #Zガンダム40周年
35周年だったんですね!#勇者エクスカイザー
やってやるぜ!!アルティメットダンクーガ、出来ました!
祝メカスマ、ジェイデッカー!
オーラロードが開かれた!
グランゾート、出来ました!
ドーマキサラムーン…グランゾート、出来ました!
ガンダムっぽいメカ描きました!
アッシマー出来ました!HGUC欲しい〜!!
ガリアンとプロマキス、出来ました!
どうでしょうか… #これキット化したら売れると思うけどなー
ダイアポロン、出来ました!
こちら宇宙の何でも屋!と、言うわけで…トライダーG7、出来ました!
チャチャ!123! と言うわけで…ダイターン3、カムヒアしました!
ダイアークロン!! #ダイアクロン