仕事はゲームのデザイナーです。 ガンプラとeSports(Apex)好き。 趣味で雑多にロボメインでイラストを描いてます。 //イラストの無断転載や改変、営利目的の使用は禁止でお願いします。 //Unauthorized reproduction or use is prohibited.
ダンデヴァイン、出来ました! THE合体、欲しい〜!!
#私の好きなガンダム4選 大好きな83から! スレットで残り二枚続きます!
空戦的
祝!SMP 勇者エクスカイザー!! フォームアップ良いですね…
ガンダムシュピーゲル、あります!
陸戦っぽいガンダム、出来ました!
TOYRISE新作、ゲッタードラゴンっぽくもあるので…Gの三体も!
TOYRISE新作はゲッターロボですか! とりあえず3体描いてたので…まとめて再掲!
最近の創作メカ達です #ゴールデンウィークSNS展覧会2026
#騎士ロボ絵描きさん貴殿の騎士ロボを見せなさい 見てください!
ロボ出来ました! どぅおりゃぁぁぁ!
ゲッターですけど、良いですか? #ドラゴンの日
モスピーダのレギオス出来ました!
ロボ描いてます!宜しくお願いします! #凍結祭りでフォロワー減ったから自己紹介して逆に増やす
#ロボ娘なんでも投稿祭
おめでとうございます! #グリッドマンユニバース3周年
#突然カッコイイ青を無言で貼る
フルアーマーZZ、出来ました!
蒼く眠る〜 #ガンダムマークトゥーあつまれ
#カッコいいローアングルはろうぜ
The 合体のデュークファイヤーがアメイジング過ぎました!!
超合金魂のエクスカイザー 自分は買えないので… レビュー楽しみにしています!
Zプラス出来ました! METALROBOT魂欲しい!
#2025年自分が選ぶ今年の4枚 オーラバトラーからガンダムまで!