仕事はゲームのデザイナーです。 ガンプラとeSports(Apex)好き。 趣味で雑多にロボメインでイラストを描いてます。 //イラストの無断転載や改変、営利目的の使用は禁止でお願いします。 //Unauthorized reproduction or use is prohibited.
チェーンジ、ゲッター1!! #ゲッターロボ50周年
ガガガ!!#音楽が聞こえて来たら負け
#構えてないけど猛者感を出せ
Gガンダムの新作楽しみだぁ!!
マーベラー!チェンジ、レオパルドン!
#対になってる絵をあげる俺のこの手が!
#これを見た人は量産機の画像を貼れガンダムヘッド…
デュークファイヤー出来ました! #ジェイデッカー
祝!SMP ジェイデッカー!
ソロモンよ!私は帰ってきた! #カッコいいローアングルはろうぜ
闘将ダイモス、出来ました!
オレのこの手が真っ赤に燃える!感謝のゴッドガンダム!
キングオージャーがグレンラガン?とりあえずどっちもあります!
超合金魂の超竜神、完全変形素晴らしい!オプションパーツとかいらないのでパッケージ、小さくして下さい!箱が大きいと買えない…でも欲しい!
勇者エクスカイザーから キングエクスカイザー、出来ました!
勇者シリーズ、盛り上がって来ましたね!!今週も何か勇者を描かないといけない気がします。そう言えばデュークファイヤー描いてないなぁ…
#今年も残りわずかなのでお気に入りの4枚を貼る 今年もロボいっぱい描きました。 来年はもっと描きたい!
#あなたのZガンダム見せて下さい
#あなたのみどり色の作品を見せてください
#これ見た奴は持っている直立してる画像をあげろ
I'm… Grimlock!アーススパーク版グリムロック出来ました! #Transformers
超合金魂 超竜神来た~!RGのプラモにも期待してます。
ドライブチェーンジ、ゴーー!!!
ゴーダーンナー!!