仕事はゲームのデザイナーです。 ガンプラとeSports(Apex)好き。 趣味で雑多にロボメインでイラストを描いてます。 //イラストの無断転載や改変、営利目的の使用は禁止でお願いします。 //Unauthorized reproduction or use is prohibited.
ザザン、ザーザザン!ザンボット3出来ました!
ザザン、ザーザザン!
HG超龍神差し替えなのかぁ〜!?超合金魂凄かったから完全変形来ると思ってたんですよね…
ダイアバトルスの答え合わせ!細かいところ結構違いますね…
ゴッドガンダムが話題! と思ったらガンプラ一番くじですね!
お休み最終日!忍者描きました。
アーマードガンダム、出来ました!!
ライオコンボイ、あります!!
#肩キャノンこそ至高私は、帰って来た!
ダイアバトルス、とりあえず基本カラーで描きました! #ダイアクロン
メカ人形、出来ました!
グレンダイザー出来ました!
ジェイデッカー、良いですよね…
METAL BUILDにゴッドガンダムですって!?そりゃ熱い!!
#見た人も無言でなにか勇者シリーズあげる
何でもないロボ出来ました!
ゴーダーンナーー!! #ロボットの日
マシマシで!#TLにゲッター線が足りない
高めなガンダムです! #火力高めな画像を貼る
ゴライオン、出来ました!
オーラロードが開かれた〜ダンバイン出来ました!!
エクスカイザー超合金版も気になりますね!
#皆さんのMSVを見せてください 一番それっぽいガンダムです。
チェーンジ、ゲッター2! #ゲッターロボ50周年