仕事はゲームのデザイナーです。 ガンプラとeSports(Apex)好き。 趣味で雑多にロボメインでイラストを描いてます。 //イラストの無断転載や改変、営利目的の使用は禁止でお願いします。 //Unauthorized reproduction or use is prohibited.
立ち上がれ〜!!#グリッドマン
先週描いてたファンタジックロボ…完成しました!
ガンヴォルヴァ、トップコート吹きました! フレームだけ塗装して後は無塗装なので、ゲート後ちょっと見えてます… #ガンプラ
83のイラストは、みんな下からな気がします…。 #みんなのローアン見せてくれ
グリッドマン5周年、おめでとうございます! #SSSS_GRIDMAN
祝!マイトガイン、定刻通りに発売!僕も欲しい〜!!
#このタグをみた人はド正面イラストを貼る
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
ファイズ進捗…ようやく形の変更とディティール追加の作業がわかってきた気がします。 #nomadsculpt
ヘル、アンドヘブン!!! #大声で叫びたい必殺技を晒す見た人も晒す
#ロボ娘なんでも投稿祭昔描いたダイアクロンのメカ女子化!
#並んでるだけで猛者感を出せ俺の拳が光って唸る!!
最初に描いたガンダム #誰にでも自分だけのガンダムがある
POSE+の超竜神、完成度高そうで気になりますね! 超合金魂もその後情報が無いけど、どうなんだろう。 個人的にはRGでシンメトリカルドッキング出来るもの発表して欲しいです。 #ガオガイガー
#いいねがトランスフォーム 映画楽しみですね! #ビースト覚醒
MODEROID版のグリッドマン、カッコいいですね!
#今だ乗っかれGガン祭り
勇者シリーズ、もちろん好きです!
我が家にも月面仕様のバトルスがいるので… ホークヴァーサルター欲しいです。 #ダイアクロン
オーガのイラスト、出来ました!
スーパービルドタイガーがトレンド入りですって? 寅年に描いた…ビルドタイガーあります!
俺の信じる、お前を信じろ! #男子の心をわしづかみにする言葉
#GWはフォロワーが増えるらしい 滑り込みですが…ロボ、描いています。 宜しくお願いします!
MG Zガンダム良さそうだなぁ…
おめでとうございます!ダイナゼノン放送当時、グリッドナイトとの合体を勝手にキンググリッドマンっぽくなると想像して描きました。 #電光超人30周年