仕事はゲームのデザイナーです。 ガンプラとeSports(Apex)好き。 趣味で雑多にロボメインでイラストを描いてます。 //イラストの無断転載や改変、営利目的の使用は禁止でお願いします。 //Unauthorized reproduction or use is prohibited.
メカ的女子が描きたくなりまして…
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
#ガオガイガー25周年 おめでとうございます!
超〜タイミング逃しましたけど…エンヤライドン出来ました! 金田〜!! #暴太郎戦隊ドンブラザーズ #AKIRA
1,600イイネありがとうございます! サンダーボルトなガンダムも良かったらどうぞ!
機動戦士ガンダムが話題と聞きまして…
600イイネ、ありがとうございます! 前に掘り進む勇気! #個人的に好きなロボット物の描写
#フォルダの中の長物持ちを晒す 私は、帰って来た!!
明けまして、おめでタイガー! 本年も宜しくお願い致します!
#来週クリスマスだし緑と赤をフォルダーから探せ オレの信じる、お前を信じろ!
RG ゴッドガンダムの予約は何時からですかァ!!!!
#絵柄が好みって人にフォローされたい
#いいねされた数だけどうでもいい設定だろうが重要な設定だろうが意味不明な設定だろうが吐く見た者も道連れ
【オリジナル武装部門】 【作品名:強襲型ウェポンパック】 【応募要項に同意します】 ターゲットに近付くまで、とにかく撃ちまくって敵の数を減らし 装備をパージして近接戦闘を行うイメージで描きました。 胸には脱出時に使用する煙幕を咥えています。 #ハンドレッドエッジコンテスト
#12月になったのでフォロワーさんに自己紹介しようぜ 主にロボを描いています。 最近ガンダムが多いです。
#今月描いた絵を晒そう その1 #ガンダム 今月は5枚+マンガ練習の落書き
#見た人も無言で赤い何かをあげる #SSSS_DYNAZENON #SSSS_GRIDMAN
#3時間でフォロワーどれだけ増えるかチャレンジ ロボ描いてます。よろしくお願いします。
RG ゴッドガンダム来た~! #Gガンダム #ガンプラ #ガンダム https://t.co/kusYI5BYN4
#カミーユ・ビダン生誕祭2021 おめでとうございます! #ガンダム
機動戦士ガンダムです。
陸戦型ガンダム、サンダーボルト版出来ました! #procreate #プロクリエイト #ガンダム #サンダーボルト
#今月描いた絵を晒そう 今月は6枚! その1 #ガンダム
2700イイネ! ありがとうございます! 追いガンダムはドイツ代表です。 #絵柄が好みって人がいればいいなぁ
#絵柄が好みって人がいればいいなぁ 最近のガンダム物で…基本ロボです。