仕事はゲームのデザイナーです。 ガンプラとeSports(Apex)好き。 趣味で雑多にロボメインでイラストを描いてます。 //イラストの無断転載や改変、営利目的の使用は禁止でお願いします。 //Unauthorized reproduction or use is prohibited.
#音楽が聞こえて来たら負け 心は、今でも!
#バズーカを構えるとフォローやrtが来るらしい 私は帰って来た! バズーカはこれだけでした…
#グレンラガン 好きなので便乗しておきます!
その程度の力では、無理の一言ぉぉぉぉっ! #ガンダム #Gガンダム #procreate #プロクリエイト
#今月描いた絵を晒そう 8枚! その4! 並べていい感じになると良いなと思って描きました。
#今月描いた絵を晒そう 8枚! その1
俺のこの手が真っ赤に燃える! #ガンダム #Gガンダム #procreate #プロクリエイト
#イラストを4枚貼ると秋風に乗って絵柄を好いてくれる人の元へ届くらしい 最近のガンダムまとめです。 ちゃんと4枚!
水星の魔女…気になりますね。 水の星は好きです。 #ガンダム #Zガンダム
ソロモンよ、私は帰って来た!! GP02 できました。 #ガンダム #procreate #プロクリエイト
#無言で過去最高の作品をアップする
#アニメ塗り絵を流してアニメ塗り民を増やそう アニメ塗り?
#これでフォロワーさん増えました 直近は、ガンダムです! ありがとうございます!
#ド直球に言いますがフォローしてください 雑多に絵を描いています。 宜しくお願いします!
Zガンダムとりあえず完成! 君は…刻の涙を見る… #procreate #プロクリエイト #ガンダム #ゼータガンダム
#マイガンダム 背景はとりあえず後で… #procreate #プロクリエイト #オリガン
バーンガーン、完成しました! カッコいいロボですね。 #勇者 #ロボ絵をながしてロボ民を増やそう #procreate #プロクリエイト
#ロボ絵をながしてロボ民を増やそう #SSSS_DYNAZENON #ダイナゼノン
#一次創作絵師拡散フェス01 たまにオリジナルも描きます。 基本ロボファンアート描いてます。
基本ロボですけど、宜しくお願いします! #絵柄が好みって人にフォローされたい
お疲れ様でした! いやぁ…良かった!!次の展開が気になります!! #SSSS_DYNAZENON #ダイナゼノン
30周年&ガオガイガー復活! おめでとうございます! グレンラガンも是非… #スパロボ30 #ガオガイガー
#うるせえ俺は神絵師だフォローしろ 言われるようになりたいですね…
#無言でロボットのせたら何rt・何いいねくるのか