仕事はゲームのデザイナーです。 ガンプラとeSports(Apex)好き。 趣味で雑多にロボメインでイラストを描いてます。 //イラストの無断転載や改変、営利目的の使用は禁止でお願いします。 //Unauthorized reproduction or use is prohibited.
久しぶりなロボ、出来ました!
さすらいのゴッドマーズ、出来ました!
勇者の日ですって!
突然ですが…アクロバンチ描きました!
#ロボ娘なんでも投稿祭
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
い、1日遅れで… Happy Halloween
届け〜!!
グレートなロボ、出来ました!
#なぜロボットの絵ばかり描くのですか 描かずにはいられない体だから…
バイクに変形しそうなメカ女子出来ました!
君の地球が、君の平和が… 大空魔竜ガイキング、出来ました!
仮面ライダーゼッツ、何処かでナイトメア化しそうな雰囲気ですよね #ZEZTZ
#真正面で真っ向勝負
メタルビルドのゴッドガンダム羨ましい〜!!
アーマー女子、仕上げました!
まさかのマンダラガンダム!
#うちのオーラバトラーはカッコいい 気に入ってます!
グレートファイバード、出来ました!
#3連休はフォロワーが増えるらしい ロボ描いてます!よろしくお願いします!
ロボ出来ました!
今週の落書き!
鎧ロボ出来ました!
ROBOT魂のアッシマー プロポーションがドストライクなんですけど、やっぱ買うべきでしょうか…HG再販買えなかったし、悩みます。
特装機兵ドルバック ムゲンキャリバー、出来ました!