仕事はゲームのデザイナーです。 ガンプラとeSports(Apex)好き。 趣味で雑多にロボメインでイラストを描いてます。 //イラストの無断転載や改変、営利目的の使用は禁止でお願いします。 //Unauthorized reproduction or use is prohibited.
グリッドマンユニバース、前夜!明日観れるかな…
グリッドマン、もうすぐですね〜。
Thanks over 600 likes and RT!ありがとうございます!中の人、マイトガインも描いてるんですけど、大分前に描いたから絵が大分違いますね…
グレート!マイトガイン!!
ヒロアカのデク君(ロボ)…出来ました! #heroaca_a
つい、描きたくなりまして… #シン・仮面ライダー
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
#Zガンダム放送開始記念日
19,000フォロー!!ありがとうございます!今日の自分より、明日自分の描く絵が好きでありたい。これからもよろしくお願いします!
ドンブラザーズお疲れ様でした!
Thanks over 300 likes and RT!ありがとうございます!ちょっと奥のバインダーの間隔が気になったので…レタッチして修正してみました。今見るとウィングとクアンタっぽいですね。
#見た人も無言で緑の何かを上げる
機動戦士ガンダム…出来ました!
やっぱ買えば良かった〜!!#フルアーマーガンダム
グリッドマン新形態、出来ました! #GRIDMAN_UNIVERSE
ガンダムサンダーボルト今日放送ですね!
グリッドマン、線画大体出来ました! #GRIDMAN_UNIVERSE
チュチュ先輩的なキャラで節分イラスト描いてたんですけど…間に合いませんでした!
#ツインテールの日とりあえず、いました!
千値錬さんのグレンラガンが欲しい〜!!
私は帰って来たぁ!(再掲) #TLに深刻なキャノン不足
#みんなのエアリアルめちゃくちゃ描くの難しいガンダムです!
ゴ、ゴッドガンダム、トレンドだったんですね…
俺の信じるお前を信じろ!天元突破グレンラガンです。 #私にとっての神アニメ
結局マイトガインと並べて違和感無いように…マイトカイザー描き直し!