実況(主に🔝4🥷🦀・忍者V)を愛でる成人。実況、V界隈の絵を描き散らしてます。会話下手。うるさいのでミュート推奨。すみぺんぎん?推し🥒 画像の転載、複製、改変等は禁止します。 Reproduction is prohibited.
あけましておめでとうございます 今年もよろしくお願いします! 今しか使えないヘッダー描きました! 個人で楽しむ限りでお使いください 自作発言・二次配布
メリークリスマス!2021年に描いたサンタつみこさんを現モデルにセルフリメイク#つみアート
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
そしてサイバーのおしりは、誰よりも描いている気はしている•̀.̫•́✧
おはようございます! いよいよ明日、待ちに待った新3Dお披露目!! 我々は革命を目の当たりにするのか!? 体調崩してる場合じゃない 今日も1日乗り切りましょう #画ッチマン #ガッチマンV新3Dお披露目
おはようございます! えっ!?お披露目までもう2日!?!? 心の準備がまだできてない木曜日 ソワソワしながら今日も頑張りましょう (イラストは一昨年の再掲です) #画ッチマン
おはようございます! 折り返しの水曜日、ちょっと疲れてくるけど、 お披露目を楽しみに乗り切る 今日も一日頑張りましょう (イラストは一昨年の再掲です) #画ッチマン
おはようございます! 一昨年の規模と同じくらいという新3Dお披露目、 ゲストはくるのか?想像が止まらない火曜日! 今日も頑張りましょう (イラストは一昨年の再掲です) #画ッチマン
おはようございます!新衣装予想の興奮冷めやらぬままの月曜日!週末のお披露目を楽しみに頑張りましょう(イラストは一昨年の再掲です)#画ッチマン
スプラ3のサイドオーダー、dead f1shが出てくるのテンション上がったので過去絵しかしミズタさん言うんか…
ゆげフルほしのおとよかった!うしトワものんびり楽しみにしてます!たくさんの喜びが降ってきますように!#ほしのおと
3代目Vの、短髪が大好物っていう話しましたっけ?
秋味持ったgっちさん描こうかなと思ったんだけど、そういや秋味の缶ビール描いた記憶あるぞ…?と過去絵漁ったら2年前のが出てきた(再掲)
あおさんのラバマス衣装のさんを描かせていただきました!さんの十字の瞳は実は初描きで、いつも目を点で済ませてる身からすると新境地で楽しかったです!かわいいイラストを貸してくださいましてありがとうございます!!
4代目ガッチマン まつ毛が良い… #画ッチマン
まさかおおよそ一年後にフルニキも泳いでるなんて 何事も楽しそうにチャレンジするフルニキも、 後方腕組みおじさんしてたとわぽんも面白かったw #フルトワ #絵ルコン
夏っぽい配色塗りで描いてたら、雑誌の巻頭カラーみたいな色になってしまった #まりあーと
21日お昼12時からトラちんのウェブポンだよ〜!! めちゃくちゃ可愛いので今回も回すよ〜!! #ちん絵
あっついね
赤い靴下が描きたかった 2枚目は透過です。 #画ッチマン #動画ッチマン
この看板前に青カーディガンの女がいます 抹茶さんもおられます
#ガッチマンV3周年 おめでとうございます! #画ッチマン #動画ッチマン
ヤドンにつまづく兎鞠が結構な勢いでひっくり返ってて、ついつい見てしまうw #まりあーと
#画ッチマン