実況(主に🔝4🥷🦀・忍者V)を愛でる成人。実況、V界隈の絵を描き散らしてます。会話下手。うるさいのでミュート推奨。すみぺんぎん?推し🥒 画像の転載、複製、改変等は禁止します。 Reproduction is prohibited.
弟切草は友人と90回近く周回した思い出のゲームなので、さんがプレイしてくれて嬉しかった〜!
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
スマホで描いていた時期はタッチペン使ってたけど、線画はアナログで画像取り込んで描いてたのを思い出した過去絵。スプラ2のイイダちゃん
オイルライターはホラゲにつきものだよねぇ#画ッチマン #動画ッチマン
ショートの逆立ちとまりがかわいすぎて、やばば。#まりあーと
定期的にグノーシアはいいぞと呟く。※再掲です
マキナちゃん頑張って描いたのでセリフなし差分
#人生つみこ新3D おめでとうございます衣装もかっこいいし、お顔がめちゃくちゃかわいい!トゲトゲ萌え袖できるの、つみこさんだけだなw
大晦日15時から、ガッチさんの耐久バイオヴィレッジ!めちゃくちゃ楽しみ〜!!!仕事納めしたら直ぐ見に行きます( ✧Д✧)何かに使えればで、透過も置いておきます!#画ッチマン #動画ッチマン
抹茶さんから喉に優しい飲み物を教えてもらったので、早速実践あまーいうまーいあったかーい!マシュマロ入りホットココア、体も温まるし、クリスマスシーズンにぴったりだ
いい夫婦の日!#ちん絵
#キヨ13周年ギリギリですがおめでとうございます!!以前のラクガキしたやつを加筆しました!アニメ楽しみだなぁ
雑談でらんまの話出てきて嬉しい過去絵のらんまとラムちゃん
感じたことを描き殴りなんか葛藤とか色々と重なるとことがあって、すごい好きだなぁ#ゆくもて
おしゃべりダメよ#画ッチマン
別垢で載せたイカちゃん載せておやすみ!パブロが大好きです
昨日の新衣装がドキドキ過ぎて筋肉を描いて平常心を戻す。一番サイバーニンジャのお尻描いてると思う。資料を見なくても大体描けるようになった(のでちょっといい加減)#画ッチマン #動画ッチマン
2Dモデル、超絶照れながら描いてる。眩しすぎるんや…なんやあのイケメン…#画ッチマン #動画ッチマン
たまもとさんの線画に色を塗らせていただきました憂いを帯びた瞳がとても魅力的なVさんにドキドキでした素敵な線画をありがとうございます〜!
暑いから海の絵だあ!と描いたら今日は雨降り🫠 #ちん絵
捏造捏造! ステルスホラーも好きだけど、やっぱり攻撃手段を得た推しが好き。
#ガッチマンV2周年 #画ッチマン ガッチマンV2周年おめでとうございます〜🎉🍾✨✨✨ 1日早いですが配信に合わせて載せます! 新しいことにチャレンジするガッチさんについてく一年でした! これからもインターネットファイターの背中追わせてください🙌✨
#ガッチマン13周年 おめでとうございます! ガッチさんのおかげで毎日楽しいです。 人生に彩りを与えてもらったと思っています。本当に感謝です! どうかお体に気をつけて、ガッチさんのさらなる活躍を心から応援しています!
コンビニといえば買い食い。 からあげクンはレッドが好き。 オルガブック楽しみ😊 #画ッチマン #天絵画 #漢気名画 #まりあーと
メガネつみこさん可愛かったので。 オフィスワーカー風に書いてみた! #つみアート