アカツキ@akt_show

実況(主に🔝4🥷🦀・忍者V)を愛でる成人。実況、V界隈の絵を描き散らしてます。会話下手。うるさいのでミュート推奨。すみぺんぎん?推し🥒 画像の転載、複製、改変等は禁止します。 Reproduction is prohibited.

2689 フォロワー
アカツキ@akt_show 203892023年3月14日 23:57

弟切草は友人と90回近く周回した思い出のゲームなので、さんがプレイしてくれて嬉しかった〜!

アカツキ@akt_show 0182023年3月12日 16:32

スマホで描いていた時期はタッチペン使ってたけど、線画はアナログで画像取り込んで描いてたのを思い出した過去絵。スプラ2のイイダちゃん

アカツキ@akt_show 283352023年3月4日 22:39

オイルライターはホラゲにつきものだよねぇ#画ッチマン #動画ッチマン

アカツキ@akt_show 644192023年3月4日 06:44

ショートの逆立ちとまりがかわいすぎて、やばば。#まりあーと

アカツキ@akt_show 201772023年2月21日 12:30
アカツキ@akt_show 3732023年2月10日 10:41
アカツキ@akt_show 122023年1月21日 01:05

#人生つみこ新3D おめでとうございます衣装もかっこいいし、お顔がめちゃくちゃかわいい!トゲトゲ萌え袖できるの、つみこさんだけだなw

アカツキ@akt_show 032022年12月31日 10:42

大晦日15時から、ガッチさんの耐久バイオヴィレッジ!めちゃくちゃ楽しみ〜!!!仕事納めしたら直ぐ見に行きます( ✧Д✧)何かに使えればで、透過も置いておきます!#画ッチマン #動画ッチマン

アカツキ@akt_show 002022年12月21日 15:27

抹茶さんから喉に優しい飲み物を教えてもらったので、早速実践あまーいうまーいあったかーい!マシュマロ入りホットココア、体も温まるし、クリスマスシーズンにぴったりだ

抹茶さんから喉に優しい飲み物を教えてもらったので、早速実践あまーいうまーいあったかーい!マシュマロ入りホットココア、体も温まるし、クリスマスシーズンにぴったりだ
アカツキ@akt_show 516622022年11月22日 10:25

いい夫婦の日!#ちん絵

いい夫婦の日!#ちん絵
アカツキ@akt_show 212552022年10月20日 23:18

#キヨ13周年ギリギリですがおめでとうございます!!以前のラクガキしたやつを加筆しました!アニメ楽しみだなぁ

アカツキ@akt_show 012022年10月6日 23:57

雑談でらんまの話出てきて嬉しい過去絵のらんまとラムちゃん

アカツキ@akt_show 002022年10月1日 11:16

感じたことを描き殴りなんか葛藤とか色々と重なるとことがあって、すごい好きだなぁ#ゆくもて

アカツキ@akt_show 002022年8月30日 00:45

別垢で載せたイカちゃん載せておやすみ!パブロが大好きです

アカツキ@akt_show 022022年8月28日 15:54

昨日の新衣装がドキドキ過ぎて筋肉を描いて平常心を戻す。一番サイバーニンジャのお尻描いてると思う。資料を見なくても大体描けるようになった(のでちょっといい加減)#画ッチマン #動画ッチマン

アカツキ@akt_show 012022年8月28日 09:56

2Dモデル、超絶照れながら描いてる。眩しすぎるんや…なんやあのイケメン…#画ッチマン #動画ッチマン

アカツキ@akt_show 002022年8月22日 06:49

たまもとさんの線画に色を塗らせていただきました憂いを帯びた瞳がとても魅力的なVさんにドキドキでした素敵な線画をありがとうございます〜!

アカツキ@akt_show 313202022年7月4日 18:43
アカツキ@akt_show 415192022年7月3日 09:10

捏造捏造! ステルスホラーも好きだけど、やっぱり攻撃手段を得た推しが好き。

アカツキ@akt_show 593742022年5月7日 08:33

#ガッチマンV2周年 #画ッチマン ガッチマンV2周年おめでとうございます〜🎉🍾✨✨✨ 1日早いですが配信に合わせて載せます! 新しいことにチャレンジするガッチさんについてく一年でした! これからもインターネットファイターの背中追わせてください🙌✨

アカツキ@akt_show 553062022年4月18日 10:39

#ガッチマン13周年 おめでとうございます! ガッチさんのおかげで毎日楽しいです。 人生に彩りを与えてもらったと思っています。本当に感謝です! どうかお体に気をつけて、ガッチさんのさらなる活躍を心から応援しています!

アカツキ@akt_show 895472022年4月12日 15:29

コンビニといえば買い食い。 からあげクンはレッドが好き。 オルガブック楽しみ😊 #画ッチマン #天絵画 #漢気名画 #まりあーと

コンビニといえば買い食い。
からあげクンはレッドが好き。
オルガブック楽しみ😊
#画ッチマン #天絵画 #漢気名画 #まりあーと
アカツキ@akt_show 422882022年2月24日 07:19

メガネつみこさん可愛かったので。 オフィスワーカー風に書いてみた! #つみアート