絵を描いたり、鉄したり... (サブ垢:@ippan_1000)
「これが私の気持ちです!」#ウマ娘 #シーザリオ
バレンタインには間に合うようしっかりと仕上げていきます
シオンと手をつなぎたい#ウマ娘#ウインバリアシオン
…というわけで、KATOさんのSATONOをお迎えしました。かっこいいのでサトノなトレーナーさんにもおすすめです!
SATONO...!
rkgkクラウン
rkgkダイヤ
描き始めました
事業用車...?
次のイラストはシオンです
2025年、出発進行!#ウマ娘 #シーザリオ
早くて年明け辺り、遅くとも三が日には投稿します
#2024年自分が選ぶ今年の4枚 鉄道とウマ娘のイラストです
何故かここ数日りんごジュースが飲みたくて仕方なかったので…
しーざりおまま#ウマ娘 #シーザリオ #ウインバリアシオン
次のスティルさんラフ
ラスト!前描いたシュヴァルと繋げてみました
訂正版横浜線は6000番台でした
JRクラウン#ウマ娘 #サトノクラウン
#今年も残りわずかなので今年一番ぶっ刺さった絵を自分で言う好きなものを全部詰め込んじゃいました
(全体は明日公開します、多分)
原稿、あと一息です
#いいツインテールの日 滑り込み
大阪はファル子モードで走ってます