絵を描いたり、鉄したり... (サブ垢:@ippan_1000)
コミケ進捗
1冊目本編
合間合間で描いてます
昨日の夜頑張ったので14日に間に合いそうです
「次はどこに行きましょうか...?」#ウマ娘 #シーザリオ
「席どこだっけ...?」#ウマ娘 #ブエナビスタ
らふぶえな
#皆さんラフと塗った後を見せてください
JRヴィブロス#ウマ娘 #ヴィブロス
JRスイープトウショウ(SD)#ウマ娘 #スイープトウショウ
らふゔぃぶ
クルクル函館記念#ウマ娘 #シーザリオ
super早起き
らふざりお
ジェンティルさん実装おめでとう再掲
JRヴィルシーナ#ウマ娘#ヴィルシーナ
創作意欲が高すぎてほぼほぼ完成させてしまいました
試しにガッツリ描き込んでみます
モノクロ印刷のつもりだけど、取り敢えずカラーで描いてます
馬運車的ななにか
進められる時にガッツリ進めておきます
駅前のカフェのにんじんオッチャホイ
先はまだ長い
夏コミの表紙になる予定です