サークル『あぺっくす』ブルアカの絵を描いてます カヨコばっかり(カスミブッチョとヒナァも好き) ジムと車も好き
ヨシミ大好きだから実は結構描いてる
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
8/10なので 数年前に描いたとあるカヨコを…
今日のカヨコ 最近流行りの…
カヨコ人形
ヨシミ バンド 本当すき… #ブルアカ
バンドスイーツ部全員集合も可愛く描けたので 単体ももも!
これは去年描いたカヨコぬい
すねカヨコ
カスミブッチョ誕生日おめでとう#ブルアカ
カヨコ(正月)フィギュアだぁぁぁぁあ! ん〜カ゛ヨ゛コ゛ォォォォォ
ミヤコ(水着)届いてた!めっさセクスィ〜
happy birthday シロコ #ブルアカ
今日のカヨコ激おこ猫カヨコ
ハルカ誕生日おめでとう #伊草ハルカ生誕祭2025
今日のカヨコ
ついた! けど駐車場で迷子メーン
カスミブッチョ!! あんよがええ感じに描けた
色紙アオバ! 「これで叩けば治るんですけど!」
完成しました! こんな感じになりました〜
今日カヨコ \ tralala tralala /っぽいカヨコ
完成しました! 自分なりに多少アレンジもかけちゃいましたがこちらのドレスヒナも大人っぽくていいですね!
さらに!今回は、こだ先生( )の可愛らしいおしゃれなカスミのアクキーも委託で置かせてもらってます 一つ600円で頒布させて頂きますー!! 超かわいいのでぜひお立ち寄りください!
車単体! 今回は艶感が特に上手く描けて"ゴキゲン"
「AE86 × aizawa ema」 ご依頼で描かせていただきました! ありがとうございました #えまぁーと