サークル『あぺっくす』ブルアカの絵を描いてます カヨコばっかり(カスミブッチョとヒナァも好き) ジムと車も好き
完成しました! こんな感じになりました〜
おやすみ、カヨコ。
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
こちらの合同に参加させていただきました! 「カスミとヒナ」のイラストで参加してます〜 かわいさ満点の作品なのでぜひお手に取ってみてください!
シュポガキ実装まで待てないのシュポガキになってくれカヨコォ…
好きすぎるので描いてる
せんなご、来られる方で色紙で描いて欲しいキャラリクエスト大募集します こんな感じでカヨコ以外でもキャラ+車でもオッケーです〜
コハルhappy birthday
あまり知られてないですが過去に何枚かは描いてますね! 他にも色紙を何枚かは描いてたり…?
今日のカヨコ…まにあうかな? かみんぐすーん!
#上手いとか下手とかそういうのは関係なく自分が気に入っている絵 この顔のカヨコ
今日のカヨコ 犬系っぽいカヨコ
昔描いたカヨコ
改めて…誕生日おめでとう!カヨコ!
良き旅でした…
オムライス食べたいね…カヨコ… #ブルアカ
そのうちどっかでエッ!なブッチョが上がるかも
会社で暇だったから久々車のラクガキ iPhoneの純正メモ結構楽しい
東海勢でメシ!! (熊鐵先生 、莉結先生 、keiko先生 )
コユキ誕生日おめでとう! (描いたコユキこれしかなくて申し訳ない…) #ブルアカ
とあるアニメのOPに出てきそうなキャンプマキちゃん #ブルアカ
今日のカヨコ チョキチョキされちゃったカヨコ (全体はどっかの垢かpixivに挙げておきます) #ブルアカ
今日のカヨコ 流行りのチョキチョキカヨコ #ブルアカ
キャンプマキ実装やったー!! ビナーくんもニッコリ #ブルアカ
ヘイローみたいな天使の輪っかはジムⅡの廃ランナーから作ってみました 早く撮影スタジオ買いたいね… #30ms