とみもん@tomimon_81

サークル『あぺっくす』ブルアカの絵を描いてます カヨコばっかり(カスミブッチョとヒナァも好き) ジムと車も好き

24472 フォロワー
とみもん@tomimon_81 272025年4月30日 17:46

完成しました! こんな感じになりました〜

完成しました! こんな感じになりました〜
とみもん@tomimon_81 1299872025年4月25日 17:35

こちらの合同に参加させていただきました! 「カスミとヒナ」のイラストで参加してます〜 かわいさ満点の作品なのでぜひお手に取ってみてください!

こちらの合同に参加させていただきました! 「カスミとヒナ」のイラストで参加してます〜 かわいさ満点の作品なのでぜひお手に取ってみてください!
とみもん@tomimon_81 21817332025年4月21日 19:40

シュポガキ実装まで待てないのシュポガキになってくれカヨコォ…

とみもん@tomimon_81 8702025年4月21日 19:37

好きすぎるので描いてる

好きすぎるので描いてる
とみもん@tomimon_81 322752025年4月19日 20:14

せんなご、来られる方で色紙で描いて欲しいキャラリクエスト大募集します こんな感じでカヨコ以外でもキャラ+車でもオッケーです〜

とみもん@tomimon_81 381692025年4月16日 08:43

コハルhappy birthday

コハルhappy birthday
とみもん@tomimon_81 4372025年3月30日 20:30

あまり知られてないですが過去に何枚かは描いてますね! 他にも色紙を何枚かは描いてたり…?

あまり知られてないですが過去に何枚かは描いてますね! 他にも色紙を何枚かは描いてたり…?
あまり知られてないですが過去に何枚かは描いてますね! 他にも色紙を何枚かは描いてたり…?
あまり知られてないですが過去に何枚かは描いてますね! 他にも色紙を何枚かは描いてたり…?
とみもん@tomimon_81 172882025年3月28日 19:03
とみもん@tomimon_81 14714662025年3月26日 20:45

#上手いとか下手とかそういうのは関係なく自分が気に入っている絵 この顔のカヨコ

とみもん@tomimon_81 0342025年3月8日 23:38

良き旅でした…

良き旅でした…
良き旅でした…
とみもん@tomimon_81 17014282025年3月8日 20:14
とみもん@tomimon_81 51212025年3月6日 23:31
とみもん@tomimon_81 6872025年3月3日 20:02

会社で暇だったから久々車のラクガキ iPhoneの純正メモ結構楽しい

会社で暇だったから久々車のラクガキ iPhoneの純正メモ結構楽しい
会社で暇だったから久々車のラクガキ iPhoneの純正メモ結構楽しい
とみもん@tomimon_81 4392025年3月1日 19:44

東海勢でメシ!! (熊鐵先生 、莉結先生 、keiko先生 )

東海勢でメシ!! (熊鐵先生 、莉結先生 、keiko先生 )
とみもん@tomimon_81 201102025年2月14日 15:06

コユキ誕生日おめでとう! (描いたコユキこれしかなくて申し訳ない…) #ブルアカ

コユキ誕生日おめでとう! (描いたコユキこれしかなくて申し訳ない…) #ブルアカ
とみもん@tomimon_81 884862025年2月13日 19:24

とあるアニメのOPに出てきそうなキャンプマキちゃん #ブルアカ

とあるアニメのOPに出てきそうなキャンプマキちゃん #ブルアカ
とみもん@tomimon_81 8410612025年2月12日 19:48

今日のカヨコ チョキチョキされちゃったカヨコ (全体はどっかの垢かpixivに挙げておきます) #ブルアカ

とみもん@tomimon_81 49632642025年2月10日 20:06
とみもん@tomimon_81 27419202025年2月9日 19:56

キャンプマキ実装やったー!! ビナーくんもニッコリ #ブルアカ

キャンプマキ実装やったー!! ビナーくんもニッコリ #ブルアカ
とみもん@tomimon_81 5502025年2月5日 23:36

ヘイローみたいな天使の輪っかはジムⅡの廃ランナーから作ってみました 早く撮影スタジオ買いたいね… #30ms