ラブライブやその他ごちうさ等の2次創作、オリジナルなど色々描いています! Thanks for visiting!、안녕하세요、你好 【Skeb】 https://t.co/d4k0OdDtwr 【FANBOX】https://t.co/IF9CD6o33O 【サブ垢】@borgbattle_lab
かのん「み、見ないでよ」
海未「!」
海未ちゃん誕生日おめでとう
しずく「いやん、えっち…」
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
かすみ「せんぱ〜い」
栞子「もう、そんなにジロジロ見ないでください」
歩夢ちゃん誕生日おめでとう
ミア「どうしたんだい?」
ユーベル「 」 #フリーレン
虹夏「!」
千束「ふふ」
千束「ほれほれ〜」
ミア「」
ひとり「うぅ...////」
栞子「どうでしょうか...?////」
キターン
歩夢「」
虹夏「ちょ、ちょっと...///」
せつ菜「うぅ......///」
栞子「ふふ、外れちゃいました……」
愛「ほれほれ〜」