ラブライブやその他ごちうさ等の2次創作、オリジナルなど色々描いています! Thanks for visiting!、안녕하세요、你好 【Skeb】 https://t.co/d4k0OdDtwr 【FANBOX】https://t.co/IF9CD6o33O 【サブ垢】@borgbattle_lab
歩夢「ふふ.........」
果林「ふふ......」
メリークリスマス
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
クリスマス再掲
かすみ「..................!!」
かすみ「ざぁこ」
かすみ「」
かのん「べ〜」
虹夏「?」
かのん「今見てたでしょ…?………………えっち」
サンタぼっちちゃん
かのん「わ、悪かったわね...!色気のない下着で」
かのん「じ、じろじろ見ないでよ!」
ぼっちちゃん「!!!!!」
かのん「ばーか」
虹夏「//////」
虹夏「?????」
可可「ゴシュジンサマ...」
栞子「ふふ、夜は長いですよ」
キターン
ビキニメイドのぼっちちゃん
海未「うぅ......//////////」
しずく「ふふ、せんぱ〜い、見ないんですか、、、?」
曜「いっぱい汗かいちゃったよ〜」