雑多絵描き。見るのも好きです。最近はラノベ系のファンアートをよく描きます。だいたい箱推し。ただいまとんスキハマり中。無言フォローすみません。プロクリ民。20↑ 地雷特になし NFT勧誘✖️自動イラスト作成ツールサービスでの使用禁止。ラノベ等書籍の装画が夢です。
[ご注意2]Amazonにて私のイラストが使用されたパーカーも販売されておりますが、当方使用許可は出しておらずイラストを無断使用したグッズですのでお買い求めになりませんようご注意願います。
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
tnsk
曼陀羅華#薬屋のひとりごと #薬屋FA #猫猫
#薬屋のひとりごと #薬屋FA #猫猫
#薬屋のひとりごと #薬屋FA
様のウォーターマークをお借りしました
のスケッチやクロッキーなど
解き放つ #EIZOイラストコンテスト
「できた…」#薬屋のひとりごと #薬屋FA #猫猫
よみがえりの妙薬#薬屋のひとりごと #薬屋FA #猫猫ゾンビパウダー的なものなんでしょうか 材料がヤバイ…
チュートリアル2個目です
踊り子猫猫#薬屋のひとりごと #薬屋FA #猫猫
炎色反応#薬屋のひとりごと #薬屋FA #猫猫
「 毒ですけどね 」#薬屋のひとりごと #薬屋FA #猫猫
猫猫
ビルや廃墟を描きたくて、最近はフリーハンドで箱をたくさん描く練習をしてます プロクリの定規もだいぶわかってきたあと今まで人物を背景パースに合わせてなかったことに気づいた…
創作
私とわたし
レーシングミク2022 #初音ミク