雑多絵描き。見るのも好きです。最近はラノベ系のファンアートをよく描きます。だいたい箱推し。ただいまとんスキハマり中。無言フォローすみません。プロクリ民。20↑ 地雷特になし NFT勧誘✖️自動イラスト作成ツールサービスでの使用禁止。ラノベ等書籍の装画が夢です。
ジェスドロ3回目。ズバッと印象線を引いてから描く丸達の自信のなさを後から濃く描いてごまかす1分ではまだ肉付けまでは行けない。A4二枚に変更。モデルさんが楽しい。003#ジェスドロパーティ#GESDRAWParty
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
ジェスドロ2回目。形じゃなく印象を追うというのがまだよくわからない。あと頭を卵型に描きたくなる笑ポールペンじゃなく鉛筆に変更、描きやすい。002#ジェスドロパーティ#GESDRAWParty
アスナ描けました
ユウキちゃん完成です〜次はシノンかアスナを描きます。
さいとうなおき先生とパルミーさんの「超自撮り☆オレたちを美少女・美少年化!」イラコンに応募しました普段あまり男の子を描かないので男の子で。 #パルミー超自撮りイラコン
ミストマァムかっこ良かった…みかこしさんの演技も素晴らしい…好き…
今日はポニーテールの日なんですね 😄過去絵の鎧化マァムちゃん #ポニーテールの日
女子高生レオナ姫完成しました🌸 前回桜を曖昧にしてしまったので今回はしっかり描きました😂あいだにオリジナルを挟むかもですが、女子高生マァムも描く予定です
滝修行マァム🌸 アニメが再開する日をいつまでも楽しみに待ってます〜
カール法衣のレオナ姫を描いてみました
アムドマァム完成です〜☺️ アイコンも変えました
レオナ姫完成です〜 今回は髪の毛をふんわり描くのが目標でした。 突き出した手むずかしい… #ダイの大冒険