雑多絵描き。見るのも好きです。最近はラノベ系のファンアートをよく描きます。だいたい箱推し。ただいまとんスキハマり中。無言フォローすみません。プロクリ民。20↑ 地雷特になし NFT勧誘✖️自動イラスト作成ツールサービスでの使用禁止。ラノベ等書籍の装画が夢です。
もうすぐダイレオイベントですね賑やかしに17才ダイくんを… 私はアンソロの口絵で参加させていただいてます
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
商人ムコさんを描いたので冒険者ムコさんも コミックスのムコーダさんが"冒険者ギルド"とはじめて聞いたときにぽわーんとイメージしてた甲冑を着せました
商人ムコーダさん#tondemoskill #とんでもスキル
とんスキ1話からまた見てるアイアン・ウィルの皆さんがムコーダのご飯をうまそうに食べるのほんとよくて、こっちまで元気になっちゃう
今の絵でハンジさんを描こうとしてます〜進撃は厚塗りの方が合うかな
レムと
一日早いですがバレンタイン絵でマァムさんよいバレンタインを!
ファイアーエムブレムが連日トレンドなので推しのミディア 捕まったり捕まったり&あまり強くならないけど何故かすごい好きですFEH実装ひそかに待ってます
相互さんがバニーは365日OKとおっしゃってたのでマァムちゃんでもバニーを描いてみたよ
(不思議の国の) アリス完成です〜 もう卯年ウサ耳描いてる方いませんね
ジェスドロ77回目◎今年も無理なく続けます〜077#ジェスドロパーティ#GESDRAWParty
ジェスドロ76回目◎076#ジェスドロパーティ#GESDRAWParty
ジェスドロ75回目◎075#ジェスドロパーティ#GESDRAWParty
ジェスドロ74回目◎074#ジェスドロパーティ#GESDRAWParty
ジェスドロ73回目◎073#ジェスドロパーティ#GESDRAWParty
ジェスドロ72回目。10体描きました◎072#ジェスドロパーティ#GESDRAWParty
ジェスドロ71回目。10体…ではなく20体と数えていいのだろうか。2名の方がポーズをとる回でした。全て1分強です。071#ジェスドロパーティ#GESDRAWParty
ジェスドロ70回目。10体描きました◎070#ジェスドロパーティ#GESDRAWParty
ジェスドロ69回目。10体描きました◎069#ジェスドロパーティ#GESDRAWParty
ユウキちゃん完成です〜#SAO
ジェスドロ67回目。10体描きました◎067#ジェスドロパーティ#GESDRAWParty
ジェスドロ66回目。10体描きました◎066#ジェスドロパーティ#GESDRAWParty
ジェスドロ65回目。10体描きました◎065#ジェスドロパーティ#GESDRAWParty
ジェスドロ64回目。10体描きました◎064#ジェスドロパーティ#GESDRAWParty