雑垢。壁。考察。絵。原神。色々。全て個人の見解。🔕。ルームメイトコンビ良き。ミュージカル『君ってやつは』楽しみ。
フリーナの演劇にタルタリヤいるのすっっっっっっっごい気になる 母国で演劇に飛び入り参加するくらいだから役者レベルは高いと思うけども?! やはりずいぶん重要な役割らしい?!
ヌさん笑ってる?!?!??!
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
これは黒ウィズの国家公務員『ディオニソスⅫ(ヴァッカリオ)』原神の国家公務員『書記官アルハイゼン』立ち方が似てるから背中〜腰の筋肉を拝めるありがたい画像そうか…2人とも国家公務員なのか…
黒ウィズ10周年楽しみだなぁ~ストル&トルテ完成させた!!かわいい!!
今ハッと気づいたけどもしかしてカーヴェが持ってる鍵のライオンってクシャレワー学院のエンブレムをマスコット化したやつだったりするの?!?!エンブレムに歯車ついてるしもしやのもしやじゃん……
テイワットの共通認識として悪いものは単眼ってのがあるのかな?少なくともヒルチャールシャーマンは単眼(口の中にあるのが眼)で、ナヒーダが絵本にして記録したときの魔物も単眼周囲の悪そうなものも単眼
美少女ゴリラ2号の両手剣怪力大建築士カーヴェに夢を見る
カーヴェ先輩ファンサお願いします!#原神#Kaveh
アルハイゼンコレクションその5バーサクハイゼンつよい