もか@mocammng

雑垢。壁。考察。絵。原神。色々。全て個人の見解。🔕。ルームメイトコンビ良き。ミュージカル『君ってやつは』楽しみ。

43 フォロワー
もか@mocammng 012023年11月7日 13:12

フリーナの演劇にタルタリヤいるのすっっっっっっっごい気になる 母国で演劇に飛び入り参加するくらいだから役者レベルは高いと思うけども?! やはりずいぶん重要な役割らしい?!

フリーナの演劇にタルタリヤいるのすっっっっっっっごい気になる 母国で演劇に飛び入り参加するくらいだから役者レベルは高いと思うけども?! やはりずいぶん重要な役割らしい?!
もか@mocammng 012023年3月10日 07:04

これは黒ウィズの国家公務員『ディオニソスⅫ(ヴァッカリオ)』原神の国家公務員『書記官アルハイゼン』立ち方が似てるから背中〜腰の筋肉を拝めるありがたい画像そうか…2人とも国家公務員なのか…

もか@mocammng 002023年2月25日 13:33

黒ウィズ10周年楽しみだなぁ~ストル&トルテ完成させた!!かわいい!!

もか@mocammng 012023年2月14日 16:15

今ハッと気づいたけどもしかしてカーヴェが持ってる鍵のライオンってクシャレワー学院のエンブレムをマスコット化したやつだったりするの?!?!エンブレムに歯車ついてるしもしやのもしやじゃん……

今ハッと気づいたけどもしかしてカーヴェが持ってる鍵のライオンってクシャレワー学院のエンブレムをマスコット化したやつだったりするの?!?!エンブレムに歯車ついてるしもしやのもしやじゃん……
今ハッと気づいたけどもしかしてカーヴェが持ってる鍵のライオンってクシャレワー学院のエンブレムをマスコット化したやつだったりするの?!?!エンブレムに歯車ついてるしもしやのもしやじゃん……
もか@mocammng 002022年12月10日 12:56

テイワットの共通認識として悪いものは単眼ってのがあるのかな?少なくともヒルチャールシャーマンは単眼(口の中にあるのが眼)で、ナヒーダが絵本にして記録したときの魔物も単眼周囲の悪そうなものも単眼

テイワットの共通認識として悪いものは単眼ってのがあるのかな?少なくともヒルチャールシャーマンは単眼(口の中にあるのが眼)で、ナヒーダが絵本にして記録したときの魔物も単眼周囲の悪そうなものも単眼
テイワットの共通認識として悪いものは単眼ってのがあるのかな?少なくともヒルチャールシャーマンは単眼(口の中にあるのが眼)で、ナヒーダが絵本にして記録したときの魔物も単眼周囲の悪そうなものも単眼
テイワットの共通認識として悪いものは単眼ってのがあるのかな?少なくともヒルチャールシャーマンは単眼(口の中にあるのが眼)で、ナヒーダが絵本にして記録したときの魔物も単眼周囲の悪そうなものも単眼
もか@mocammng 002022年12月7日 11:31
もか@mocammng 002022年12月2日 18:27
もか@mocammng 002022年11月22日 17:34