20⬆/夢思考/ジョジョとワンピにお熱/雑多垢/創作垢(@Suit0_Kik0)/https://t.co/FIoluDxXrs
とりあえず描き殴っておいた
ちなこれは「との身体(筋肉)描きてぇ〜〜〜!!!!!!!」って勢いで描いたラフ。なにも定まっていない
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
ラクガキコラさん
にわかにも関わらず絵を描いている。
コビーくんグッズ作る予定なんやが、アクスタかアクキーどっちにしようか悩む〜!!!どっちも作る??(脳筋)
もうダメだ...照れ顔のコビーしか描けなかった…なんて雑な…
やっっとこさえむち( )のウタちゃんを塗らさせて頂きましためちゃくちゃかっこよくて塗ってて楽しかったよ〜!!線画貸してくれてありがとう
長官に冷や汗かいてもらいたかっただけのラクガキ
やってみたー!良いんじゃん?
こいつムズすぎやろ
コビー大佐
コビらくがき
え???ほんとにコビーくんが描けなさすぎる
これは清書しようとしたけど気力が尽きてしまったコビーくん
バイト出発前の5分間で描いたかきょ、、誕生日おめでとうね…
ありがとね…最高だじぇ(自慢)
うーーーん間に合いそ?
スケッチブック漁ってたら途中で断念した過去絵ウタちゃんが出てきた
推し落書き
ロシー…… #ONEPIECE
久々にリベキャラ描きたくなったもので〜
私のDIO単体も載せさせてくれ… (※ポーズはパロ)