20⬆/夢思考/ジョジョとワンピにお熱/雑多垢/創作垢(@Suit0_Kik0)/https://t.co/FIoluDxXrs
このシーン可愛すぎて好き #スラムダンク #SLAMDUNK
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
ムスッとコビーくん
アクスタ用のコビーくん完成!!!
シャチの顔アップver.
シーザー単体も載せちゃう
クリスタのお顔3Dモデルを私も使ってかきょ描いたンゴ
コビメッポ、、、
ごめん、欲に勝てなかった。絶望顔のコビーくんを描きたかったんじゃ、、、
ローさん落描き
みてみてみてみてみてー!!!!神絵師まりちゃんに推し描いてもらった、、天国すぎて泣いたほんとにありがとうありがとう………(ちなみに服部さんはまりちゃんの推し)
RED見た記念ラクガキ
# フォロワーさんの絵を自分の絵柄で描く きのこちゃんのちゃんを描かせていただきました!がち可愛くてこだわったんやろなって部分を発見しながら描いてたら筆が止まらなかった…めちゃくちゃ楽しかったですありがとう
かきょらくがきぇ
の過去絵も見つけたこの時から繋がってくださってる方はまじで古参すぎるです。
過去絵のほたた見つけたんやが、え、可愛くないか
やっぱり水彩はムズいねの絵
お顔はほんとに…お気に入り……なので再掲しちゃう←
傷ありver.
お顔
#花京院典明追悼式どちゃくそ滑り込みィ!!!ほんとにカッコ良いよ、好きだ。レロレロしててくれ。
アレッシー花京院ずっと描きたかったんだ
#今年もあと1ヶ月になりましたが画力がどうなったか見てみましょう1月 11月あ…上がってると信じたい……
わしの!!!!