#原神 が好きすぎる一般高校生 冒険者ランク60 適当に呟いてます。ツイ消し常習犯、リプ返遅いです、すみません🙏🏻 アイコン_半魚ジンさん(@hangyojin_0307_)

10185 フォロワー
ババアル@原神@babaal_0 082024年4月5日 17:34

桜が満開空の色悪すぎて全く映えないけど

桜が満開空の色悪すぎて全く映えないけど
ババアル@原神@babaal_0 092024年4月3日 19:22

これ、ウォーリーを探せ!みたいなノリでいろんなとこにキャラがいるから面白いわ

これ、ウォーリーを探せ!みたいなノリでいろんなとこにキャラがいるから面白いわ
これ、ウォーリーを探せ!みたいなノリでいろんなとこにキャラがいるから面白いわ
ババアル@原神@babaal_0 0232024年4月2日 16:33

あとこの余生の神イラストよほっぺモチっとしててやばい(語彙力

あとこの余生の神イラストよほっぺモチっとしててやばい(語彙力
ババアル@原神@babaal_0 0302024年4月2日 16:21

ローソンコラボのファイル見てて思ったんだけど、花火の立ち絵って胸やら脚やらに水が滴ってるのな叡智だ

ババアル@原神@babaal_0 0132024年4月2日 08:30

開拓者マグネットは可愛すぎるし、黄泉さんファイルはカッコ良すぎるので満足

ババアル@原神@babaal_0 042024年3月30日 14:53

本日もイオン・ピノコニー店にお越しいただきまして誠にありがとうございます ご来店中のお客様に迷子のお知らせをいたします黒のトップスと短パンをお召しになった紫髪の成人女性がサービスカウンターでお連れ様をお待ちです。お心当たりの方は1階、サービスカウンターへお越しくださいませ

ババアル@原神@babaal_0 0102024年3月22日 18:46

ただ、これとこれは分かったよ、ちょっとでも3rdやってて良かったわ

ババアル@原神@babaal_0 092024年3月21日 19:01

やっぱこの人は行動が狂人なだけで顔はよすぎるのかもしれない

やっぱこの人は行動が狂人なだけで顔はよすぎるのかもしれない
ババアル@原神@babaal_0 30045792024年3月21日 18:20

この間貰ったシャツが、相当な金額をGooglePlayに入れてないと貰えない物だって不意に知って震えてる

この間貰ったシャツが、相当な金額をGooglePlayに入れてないと貰えない物だって不意に知って震えてる
ババアル@原神@babaal_0 0142024年3月16日 23:27

そんなに怖い顔しないでよホタルちゃん

そんなに怖い顔しないでよホタルちゃん
ババアル@原神@babaal_0 2652024年3月7日 22:11

やっぱなのか顔可愛すぎるな

やっぱなのか顔可愛すぎるな
やっぱなのか顔可愛すぎるな
やっぱなのか顔可愛すぎるな
やっぱなのか顔可愛すぎるな
ババアル@原神@babaal_0 1330151252024年3月2日 23:32

光麗奈と闇麗奈って言われてて笑っちゃった

光麗奈と闇麗奈って言われてて笑っちゃった
光麗奈と闇麗奈って言われてて笑っちゃった
ババアル@原神@babaal_0 0192024年3月2日 22:41

なるほど、演技し続けてる内に狂ってきた感じかな思った以上に闇深そう、あの仮面が……

ババアル@原神@babaal_0 0182024年3月2日 20:20

え、待って、花火のCVって上田麗奈さんなの!?あんま気にしてないからほんとに気づかなかったwww甘雨と一緒マジか、声の使い分けが凄い…

ババアル@原神@babaal_0 072024年2月23日 18:48

こんなに綺麗な景色見ながらコラボドリンク飲めるの最高すぎるな既に行った人羨ましい

こんなに綺麗な景色見ながらコラボドリンク飲めるの最高すぎるな既に行った人羨ましい
ババアル@原神@babaal_0 012024年2月21日 21:16

リアイベの衣装が毎回超良いんだよなぁそのまま実装してくれても良いのに

ババアル@原神@babaal_0 0232023年5月5日 13:08

ナヒのスタンプかわえぇぇ……

ナヒのスタンプかわえぇぇ……
ナヒのスタンプかわえぇぇ……
ババアル@原神@babaal_0 0252023年5月1日 12:32

まって、ゼーレガチャ引いたら3連で姫子さん来たwww すり抜けだけど、全然嬉しいwww

ババアル@原神@babaal_0 062023年4月30日 17:53