#原神 が好きすぎる一般高校生 冒険者ランク60 適当に呟いてます。ツイ消し常習犯、リプ返遅いです、すみません🙏🏻 アイコン_半魚ジンさん(@hangyojin_0307_)
桜が満開空の色悪すぎて全く映えないけど
これ、ウォーリーを探せ!みたいなノリでいろんなとこにキャラがいるから面白いわ
あとこの余生の神イラストよほっぺモチっとしててやばい(語彙力
ローソンコラボのファイル見てて思ったんだけど、花火の立ち絵って胸やら脚やらに水が滴ってるのな叡智だ
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
開拓者マグネットは可愛すぎるし、黄泉さんファイルはカッコ良すぎるので満足
本日もイオン・ピノコニー店にお越しいただきまして誠にありがとうございます ご来店中のお客様に迷子のお知らせをいたします黒のトップスと短パンをお召しになった紫髪の成人女性がサービスカウンターでお連れ様をお待ちです。お心当たりの方は1階、サービスカウンターへお越しくださいませ
ただ、これとこれは分かったよ、ちょっとでも3rdやってて良かったわ
やっぱこの人は行動が狂人なだけで顔はよすぎるのかもしれない
この間貰ったシャツが、相当な金額をGooglePlayに入れてないと貰えない物だって不意に知って震えてる
この2人、相性よくて好きまた絡んでほしい
そんなに怖い顔しないでよホタルちゃん
基地補給からなんかカッコいいキャラ出た!!
やっぱなのか顔可愛すぎるな
光麗奈と闇麗奈って言われてて笑っちゃった
なるほど、演技し続けてる内に狂ってきた感じかな思った以上に闇深そう、あの仮面が……
え、待って、花火のCVって上田麗奈さんなの!?あんま気にしてないからほんとに気づかなかったwww甘雨と一緒マジか、声の使い分けが凄い…
ここみんテーブル
銀狼が俺を狂わせる
こんなに綺麗な景色見ながらコラボドリンク飲めるの最高すぎるな既に行った人羨ましい
リアイベの衣装が毎回超良いんだよなぁそのまま実装してくれても良いのに
なんなんだこの神ゲー
ナヒのスタンプかわえぇぇ……
まって、ゼーレガチャ引いたら3連で姫子さん来たwww すり抜けだけど、全然嬉しいwww
あ、やばい、クラーラの泣き顔めっちゃ好きだわ