#原神 が好きすぎる一般高校生 冒険者ランク60 適当に呟いてます。ツイ消し常習犯、リプ返遅いです、すみません🙏🏻 アイコン_半魚ジンさん(@hangyojin_0307_)

10185 フォロワー
ババアル@原神@babaal_0 0112023年4月21日 17:27

あれ、こんな細長い画像、見切れずに投稿できるようになったんだ便利やん

あれ、こんな細長い画像、見切れずに投稿できるようになったんだ便利やん
ババアル@原神@babaal_0 0602023年4月13日 19:19

………

………
ババアル@原神@babaal_0 3752023年4月7日 13:17

最後の岩キャラが1年と3ヶ月も前ってなんのバグですか!?スメールに岩キャラいる気配ないし…

最後の岩キャラが1年と3ヶ月も前ってなんのバグですか!?スメールに岩キャラいる気配ないし…
ババアル@原神@babaal_0 01762023年3月19日 20:54

新武器種についての妄想もし来るとしたらチャクラムがいいなぁ、カービィのカッターみたいに、通常攻撃は近接で重撃は遠距離まで届くとかだったらすごい楽しそう。ただ既にエルマイト草がそれっぽいの使ってるから可能性は低いかな…

ババアル@原神@babaal_0 21933432023年3月19日 20:19

怒らせたら怖い4人

怒らせたら怖い4人
怒らせたら怖い4人
怒らせたら怖い4人
怒らせたら怖い4人
ババアル@原神@babaal_0 43902023年3月16日 19:17

螺旋の12層1間は毎回こいつでお願いしたいwwパーティの火力感のお試しに有能すぎるww

螺旋の12層1間は毎回こいつでお願いしたいwwパーティの火力感のお試しに有能すぎるww
ババアル@原神@babaal_0 125372023年3月16日 18:38

今回の螺旋どうでした?やっぱりこいつとこいつが目玉?

今回の螺旋どうでした?やっぱりこいつとこいつが目玉?
今回の螺旋どうでした?やっぱりこいつとこいつが目玉?
ババアル@原神@babaal_0 53502023年3月15日 20:24

そうか、明日、螺旋の敵更新か…次こそこいつくるかな?絶対来て欲しくないけど…

そうか、明日、螺旋の敵更新か…次こそこいつくるかな?絶対来て欲しくないけど…
ババアル@原神@babaal_0 288682023年3月10日 20:10

完凸してみたい2人放浪者(見た目がもう楽しそう、絶対気持ちいい)八重様(一回でいいから自動原神したい、でも虚しくなりそう)

ババアル@原神@babaal_0 279162023年3月10日 18:41

この満面の笑み、優勝ですわ

この満面の笑み、優勝ですわ
ババアル@原神@babaal_0 18638822023年3月10日 13:11

アイコンでムスッとしてるキャラ、不貞腐れてるみたいで可愛い

アイコンでムスッとしてるキャラ、不貞腐れてるみたいで可愛い
アイコンでムスッとしてるキャラ、不貞腐れてるみたいで可愛い
ババアル@原神@babaal_0 42062023年3月5日 22:36

#誕生日が近いキャラを晒す 近いもなにも、同日です。育ててあげれてないけども

ババアル@原神@babaal_0 02032023年2月27日 19:06
ババアル@原神@babaal_0 25934272023年2月24日 16:47

え、てか、順番的に、カーヴェ星5、白朮星4?

え、てか、順番的に、カーヴェ星5、白朮星4?
え、てか、順番的に、カーヴェ星5、白朮星4?
ババアル@原神@babaal_0 51512023年2月24日 16:45

ついにキタァァぁぁ!!www

ついにキタァァぁぁ!!www
ババアル@原神@babaal_0 164032023年2月17日 22:06
ババアル@原神@babaal_0 839962023年2月17日 19:05

最後のモンドキャラのエウルアから「1年と10ヶ月」らしい……そう考えると、ミカってめっちゃ久しぶりのモンドキャラやな……

最後のモンドキャラのエウルアから「1年と10ヶ月」らしい……そう考えると、ミカってめっちゃ久しぶりのモンドキャラやな……
ババアル@原神@babaal_0 93762023年2月12日 19:45

地獄の10時間模試終わったぁ……途中から集中力さん消え去ってずっと原神のこと考えてたわ()

地獄の10時間模試終わったぁ……途中から集中力さん消え去ってずっと原神のこと考えてたわ()
ババアル@原神@babaal_0 48153412023年2月8日 22:35

えぐ可愛いナヒーダの広告流れてきたわ…これ見て原神始めない人いるんか……?

えぐ可愛いナヒーダの広告流れてきたわ…これ見て原神始めない人いるんか……?
ババアル@原神@babaal_0 042023年2月5日 19:26

バレンタインは毎年、公式から神絵が投下されるからめっちゃ楽しみ\\\\٩( 'ω' )و ////もらえるチョコの数は全く楽しみじゃないヨ…

ババアル@原神@babaal_0 1142023年2月4日 22:04

やっぱ神のガチャ絵が一番好きだわ…圧倒的に背景凝られててカッコよすぎる…

ババアル@原神@babaal_0 002023年2月4日 21:39

Q、生まれ変わるなら何か?A、夜蘭に尋問されるファデュイかニィロウに飛びかかる犬