コルクガシ@col_gashi10

漫画描いてます🎨✍カメラ、映画が好き/創作タグ #フェリシアが言うには /お仕事はDMまで/BOOTH⇒https://t.co/Z1RINtR2nf

2346 フォロワー
コルクガシ@col_gashi10 2142022年5月3日 00:29

楽しい。

楽しい。
楽しい。
コルクガシ@col_gashi10 032022年4月25日 22:39

続き明日ッッッ

続き明日ッッッ
コルクガシ@col_gashi10 0102022年4月25日 00:54

フォルダ探ってたらなんだかちょっと古っぽいというかレトロっぽいというかそんなうちの子のイラスト見つけたので置いときます

コルクガシ@col_gashi10 052022年4月20日 09:19

まってーーーーーグラニフのファンタビコラボめちゃ可愛いやないのよーーーーー信じらんないーーーーー

コルクガシ@col_gashi10 082022年3月29日 00:56

深夜テンション頼もしいな…明日出来たらスキャンしたいな…そんときは見たってね…

コルクガシ@col_gashi10 3192022年3月20日 00:15

向かい風の中太陽が来たぜ〜!!

向かい風の中太陽が来たぜ〜!!
コルクガシ@col_gashi10 1132022年3月17日 22:00

久しぶりに開いた本に四つ葉が挟んであったので太陽さまに持たせてみました

久しぶりに開いた本に四つ葉が挟んであったので太陽さまに持たせてみました
久しぶりに開いた本に四つ葉が挟んであったので太陽さまに持たせてみました
コルクガシ@col_gashi10 062022年2月24日 11:37

やっぱ古いインクだからショワショワしてる。これも味か…

コルクガシ@col_gashi10 0102022年2月21日 15:15

この辺のイラスト達をアナログでリメイクしたいですね…祝は絶対アナログ映えする…

コルクガシ@col_gashi10 1102022年2月19日 13:58

みーとぅー

みーとぅー
コルクガシ@col_gashi10 0142022年2月11日 22:22

何度でも見て欲しいコラボで描いた鋏子のガツゴツお靴。大理石の上ガツンゴツン歩いて欲しい。