漫画描いてます🎨✍カメラ、映画が好き/創作タグ #フェリシアが言うには /お仕事はDMまで/BOOTH⇒https://t.co/Z1RINtR2nf
平和の少女
「どーんとすとーっぷ!!」
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
笑顔の日!笑顔の日ですって!#笑顔の日
#今月描いた絵を晒そう 晒そう!!!
羨ましいったらありゃしない
あ"ッッッ(寝れないからヤケクソのラクガキ)
息抜き
寝。
#Encantoカミロくんがいっぱい!
画材片すの勿体なかったので
満足。最後の踊ってるカミロくん気に入ってるけどスキャンしないので載せときます
紅良
明日スキャンします!
はび〜る!!
#EncantoCamiloくん!!
憧れのあの人は、なんでも出来る素晴らしい人
ハンバーガーも君も大好き!!
あけましておめでとうございます!今年もよろしくお願いします
描き納めツイートにこれだけ載せ忘れてて泣いた
描き納めです!今年もお世話になりました!おかげさまで沢山描けて楽しかった...来年も精進して参りますのでどうぞよろしく!
…………スウゥーーーー……