漫画描いてます🎨✍カメラ、映画が好き/創作タグ #フェリシアが言うには /お仕事はDMまで/BOOTH⇒https://t.co/Z1RINtR2nf
バトンありがとうございます!!目!目ですね!!目を描くのは好きです!これ系はいつもアンカーになりますが今回は繋げてみたいなあとフォロー欄探ったら魅力的な人ばかりで迷いすぎたので結局アンカーになります!!!失礼しました!!バトン頂けてとっても嬉しかっ(文字数)
フォルダ見返してたら、声やんって顔良かったんだ...ってなってた。
まってろよ!!
でき...た!!次は自分用の描き始めるんだ
「あったかいね〜」
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
「ねえねえねえ!!次の休み何する!?どこ行く!?」
兄さんからもらった絵の〜具
「そろそろサボる頃だと思ったんだよね〜」
肌の色とかやっぱりiPadの方が綺麗に見える気がするね〜ちょっと濃くしたver.も
波の音
「泣き止む頃には太陽の元気移ってるから!今はいっぱい泣いてもいいよ」
Domさんお誕生日だったんですね!!おめでとうございます遅れてしまいましたがカササギくんのイラスト送らせてくださいこれからもDomさんの元気いっぱいなキャラクター達のイラストを楽しみにしてます!
リンッ
んんんん〜〜〜〜ずひ!!!!!
「あーもうやってらんねえよ」
お気に入り再掲させてください
今日の部屋だ
二人きりの約束をした
さあ、お手を拝借。
あたしがその思想を叫ぶから!
「私は今日も転がります。」
#イラストを4枚貼ると秋風に乗って絵柄を好いてくれる人の元へ届くらしい 届きますように!