気の向くままに。サークル"ミスラエスタ"で絵を描いたりコスプレ。東方とかTF玩具とか原神とか遊戯王(爬虫類とか堕天使デスピアとか先史遺産とか)とかゲーム色々。それと馬の骨。 Skeb: https://t.co/KjYAMVEpne ご依頼とかあれば: s7.esna@gmail.com まで

2024 フォロワー
柊野えすな🌻⛩🕊強謙イベ43@es_na_S7 28672023年3月30日 00:32

ライトハートくんこれも強謙イベントでアクキーにして出す予定!#OCGファンアート

柊野えすな🌻⛩🕊強謙イベ43@es_na_S7 2112023年3月29日 00:07

にしし

にしし
柊野えすな🌻⛩🕊強謙イベ43@es_na_S7 272023年3月27日 01:49

サークル始めた当初に何の気なしに作った奴だけど、サークルロゴと呼べるくらいにはしょっちゅう使いまわしてるなー

サークル始めた当初に何の気なしに作った奴だけど、サークルロゴと呼べるくらいにはしょっちゅう使いまわしてるなー
柊野えすな🌻⛩🕊強謙イベ43@es_na_S7 351062023年3月26日 00:01

レプティレス・エキドゥーナさん!強謙イベでアクキーにして出す予定!#OCGファンアート

柊野えすな🌻⛩🕊強謙イベ43@es_na_S7 391032023年3月7日 00:12

Live☆Twin リィラ#OCGファンアート

Live☆Twin リィラ#OCGファンアート
柊野えすな🌻⛩🕊強謙イベ43@es_na_S7 16352023年2月26日 10:06

サクカ用に描いたドロバ、カラーverこれもグッズにするかもです#OCGファンアート

サクカ用に描いたドロバ、カラーverこれもグッズにするかもです#OCGファンアート
柊野えすな🌻⛩🕊強謙イベ43@es_na_S7 5152023年2月21日 13:22

#これを見た人はメイドをTLに放流しよう

 #これを見た人はメイドをTLに放流しよう
 #これを見た人はメイドをTLに放流しよう
柊野えすな🌻⛩🕊強謙イベ43@es_na_S7 152023年2月18日 10:42

最低レアリティがウルレアのカードはこんな感じやっぱり3箱買っても集まらないカードは集まらないって感じだけど、汎用の供給ありがたや…

柊野えすな🌻⛩🕊強謙イベ43@es_na_S7 012023年2月6日 19:53

これくらい背景あっさりさせた方が絵としては見やすかったな~、っていう反省

柊野えすな🌻⛩🕊強謙イベ43@es_na_S7 002023年2月3日 13:42

いつ何があるかわかんないのでデスコ!

いつ何があるかわかんないのでデスコ!
柊野えすな🌻⛩🕊強謙イベ43@es_na_S7 002023年1月26日 21:04

ジャンルいろいろ #デフォルメ絵を流してデフォルメ民を増やそう

柊野えすな🌻⛩🕊強謙イベ43@es_na_S7 002023年1月24日 00:46

らくがきりぐる

らくがきりぐる
柊野えすな🌻⛩🕊強謙イベ43@es_na_S7 002023年1月19日 12:51

あんまり進化してないことがバレてしまうー!! #5年以上前の絵見せて下さい

柊野えすな🌻⛩🕊強謙イベ43@es_na_S7 112023年1月12日 23:47

ビビッド!元々彩度高く描いてるからあんまり変わらないかと思ったけど印象はやっぱり変わるね~#絵を彩度100にすると超派手

柊野えすな🌻⛩🕊強謙イベ43@es_na_S7 012022年12月31日 23:49

今年はリグル可愛く描けた! #2022年自分が選ぶ今年の4枚

今年はリグル可愛く描けた! #2022年自分が選ぶ今年の4枚
今年はリグル可愛く描けた! #2022年自分が選ぶ今年の4枚
今年はリグル可愛く描けた! #2022年自分が選ぶ今年の4枚
今年はリグル可愛く描けた! #2022年自分が選ぶ今年の4枚
柊野えすな🌻⛩🕊強謙イベ43@es_na_S7 102022年12月22日 21:54

今年はこのへんがお気に入り! #今年も残りわずかなのでお気に入りの4枚を貼る

今年はこのへんがお気に入り! #今年も残りわずかなのでお気に入りの4枚を貼る
今年はこのへんがお気に入り! #今年も残りわずかなのでお気に入りの4枚を貼る
今年はこのへんがお気に入り! #今年も残りわずかなのでお気に入りの4枚を貼る
今年はこのへんがお気に入り! #今年も残りわずかなのでお気に入りの4枚を貼る
柊野えすな🌻⛩🕊強謙イベ43@es_na_S7 10202022年10月31日 20:29

今月わりと描いた方かも! #今月描いた絵を晒そう

今月わりと描いた方かも! #今月描いた絵を晒そう
今月わりと描いた方かも! #今月描いた絵を晒そう
今月わりと描いた方かも! #今月描いた絵を晒そう
今月わりと描いた方かも! #今月描いた絵を晒そう
柊野えすな🌻⛩🕊強謙イベ43@es_na_S7 9172022年10月30日 23:16

そうじゃん!今日ちょうど松風の進水日じゃない!かわいいのだよ~ボクっ子で #アズールレーン

そうじゃん!今日ちょうど松風の進水日じゃない!かわいいのだよ~ボクっ子で #アズールレーン
そうじゃん!今日ちょうど松風の進水日じゃない!かわいいのだよ~ボクっ子で #アズールレーン
そうじゃん!今日ちょうど松風の進水日じゃない!かわいいのだよ~ボクっ子で #アズールレーン
そうじゃん!今日ちょうど松風の進水日じゃない!かわいいのだよ~ボクっ子で #アズールレーン
柊野えすな🌻⛩🕊強謙イベ43@es_na_S7 372022年10月23日 20:51

Ⅲ~(再掲)

Ⅲ~(再掲)
柊野えすな🌻⛩🕊強謙イベ43@es_na_S7 002022年10月11日 23:29

ビビットなリグル描いた٩( 'ω' )و

ビビットなリグル描いた٩( 'ω' )و
柊野えすな🌻⛩🕊強謙イベ43@es_na_S7 002022年10月5日 02:09

パイモン!描いてみたよ!#原神 #GenshinImpact #genshinimpactfanart

パイモン!描いてみたよ!#原神 #GenshinImpact #genshinimpactfanart