気の向くままに。サークル"ミスラエスタ"で絵を描いたりコスプレ。東方とかTF玩具とか原神とか遊戯王(爬虫類とか堕天使デスピアとか先史遺産とか)とかゲーム色々。それと馬の骨。 Skeb: https://t.co/KjYAMVEpne ご依頼とかあれば: s7.esna@gmail.com まで

2024 フォロワー
柊野えすな🌻⛩🕊強謙イベ43@es_na_S7 002022年10月3日 01:19

アルベルくん描いた!おかしいな・・・顔のいい男を描きたいと思ったのにイケメン感がまるでない・・・

アルベルくん描いた!おかしいな・・・顔のいい男を描きたいと思ったのにイケメン感がまるでない・・・
柊野えすな🌻⛩🕊強謙イベ43@es_na_S7 112022年9月19日 21:52

!フウカさん!

!フウカさん!
柊野えすな🌻⛩🕊強謙イベ43@es_na_S7 002022年9月13日 01:48

【固定】お絵かきとゲーム、遊戯王なんかをたしなむ程度にやってます( ˘ω˘ )

【固定】お絵かきとゲーム、遊戯王なんかをたしなむ程度にやってます( ˘ω˘ )
【固定】お絵かきとゲーム、遊戯王なんかをたしなむ程度にやってます( ˘ω˘ )
【固定】お絵かきとゲーム、遊戯王なんかをたしなむ程度にやってます( ˘ω˘ )
【固定】お絵かきとゲーム、遊戯王なんかをたしなむ程度にやってます( ˘ω˘ )
柊野えすな🌻⛩🕊強謙イベ43@es_na_S7 1655392022年5月9日 10:32

深夜だけどskeb納品したよ! ハンバーガーを食べるリグル!🍔🍔🍔

深夜だけどskeb納品したよ!
ハンバーガーを食べるリグル!🍔🍔🍔
柊野えすな🌻⛩🕊強謙イベ43@es_na_S7 1154352022年4月4日 06:21

背景描くの、嫌いだけど好き

背景描くの、嫌いだけど好き
柊野えすな🌻⛩🕊強謙イベ43@es_na_S7 812242022年1月31日 10:54

ラドリーちゃん可愛い ドラゴンメイドもそのうち組みたいな・・・! #遊戯王OCG

ラドリーちゃん可愛い
ドラゴンメイドもそのうち組みたいな・・・!
#遊戯王OCG
柊野えすな🌻⛩🕊強謙イベ43@es_na_S7 693292020年10月21日 10:52

ロボ子さんとアキロゼさんとルーナさんの3人の、ゆるりとしたマイクラが好き! あんぽんたんオブジェクト完成おめでとうございます・・・! #あんぽんたん姉妹 #アロ絵 #ロボ子Art #ルーナート