フカ次郎@fukaziroh730

昔のゲームの絵を描きます。特にイース1の女神2人が多め。

815 フォロワー
フカ次郎@fukaziroh730 10712025年3月13日 21:58

モンハンワイルズ出来ないから、以前エンディングだけ見てやめてたダブルクロスをまた最初からやろうかな?前は太刀使ってたんですけど、ちょっと盾持ってる片手剣が気になってたり。

モンハンワイルズ出来ないから、以前エンディングだけ見てやめてたダブルクロスをまた最初からやろうかな?前は太刀使ってたんですけど、ちょっと盾持ってる片手剣が気になってたり。
モンハンワイルズ出来ないから、以前エンディングだけ見てやめてたダブルクロスをまた最初からやろうかな?前は太刀使ってたんですけど、ちょっと盾持ってる片手剣が気になってたり。
モンハンワイルズ出来ないから、以前エンディングだけ見てやめてたダブルクロスをまた最初からやろうかな?前は太刀使ってたんですけど、ちょっと盾持ってる片手剣が気になってたり。
モンハンワイルズ出来ないから、以前エンディングだけ見てやめてたダブルクロスをまた最初からやろうかな?前は太刀使ってたんですけど、ちょっと盾持ってる片手剣が気になってたり。
フカ次郎@fukaziroh730 191742025年3月13日 20:29

帰ります!

帰ります!
フカ次郎@fukaziroh730 61042025年3月12日 20:37

ギンバエ

ギンバエ
フカ次郎@fukaziroh730 161822025年3月12日 19:43

帰ります!

帰ります!
フカ次郎@fukaziroh730 2622025年3月10日 19:37

最初の下描きだけ見ると牛乳パックで作った工作レベルで最高

最初の下描きだけ見ると牛乳パックで作った工作レベルで最高
フカ次郎@fukaziroh730 141512025年3月10日 19:27

帰ります!

帰ります!
フカ次郎@fukaziroh730 7692025年3月9日 14:35

ボンボンで得た知識からザクに角付けようと、ランナーをマッチの火で溶かして伸ばして接着するも、取り消しのつかないことになる。

ボンボンで得た知識からザクに角付けようと、ランナーをマッチの火で溶かして伸ばして接着するも、取り消しのつかないことになる。
フカ次郎@fukaziroh730 002025年3月9日 14:25

何も見ないでザクを描くと、どれだけザクⅡのプラモを作ってきたかがバレる。

何も見ないでザクを描くと、どれだけザクⅡのプラモを作ってきたかがバレる。
フカ次郎@fukaziroh730 8832025年3月9日 12:14

ザクの日!ザクいいよねザク

ザクの日!ザクいいよねザク
フカ次郎@fukaziroh730 161542025年3月8日 13:41

帰ります!

帰ります!
フカ次郎@fukaziroh730 121512025年3月7日 22:13

帰ります!

帰ります!
フカ次郎@fukaziroh730 411702025年3月5日 20:09

双子の女神#YS #イース

双子の女神#YS #イース
フカ次郎@fukaziroh730 2068772025年3月2日 21:07

かんたんワルキューレちゃん

かんたんワルキューレちゃん
フカ次郎@fukaziroh730 002025年3月1日 21:26

散髪してどんなに綺麗にセットしてくれても、一度頭を洗ってしまうと二度と再現できなくなって太宰治になる。

散髪してどんなに綺麗にセットしてくれても、一度頭を洗ってしまうと二度と再現できなくなって太宰治になる。
フカ次郎@fukaziroh730 052025年3月1日 12:26

ただいま

ただいま
フカ次郎@fukaziroh730 171172025年2月28日 20:27

スペシウムではないと断言されたということは…まさかエメリウム…とかじゃ…

スペシウムではないと断言されたということは…まさかエメリウム…とかじゃ…
フカ次郎@fukaziroh730 022025年2月26日 20:49

チャタカブラ

チャタカブラ
フカ次郎@fukaziroh730 71492025年2月26日 19:38

帰ります!

帰ります!
フカ次郎@fukaziroh730 012025年2月26日 13:23

現在ワルキューレ熱が上がってきております。イラストは再掲です。実はワルキューレの冒険をクリア出来たことないので、ちょっと攻略見ながらでもエンディングまでやってみようかなぁって思ってます。ワルキューレの冒険2はいつ出ますか?

現在ワルキューレ熱が上がってきております。イラストは再掲です。実はワルキューレの冒険をクリア出来たことないので、ちょっと攻略見ながらでもエンディングまでやってみようかなぁって思ってます。ワルキューレの冒険2はいつ出ますか?
フカ次郎@fukaziroh730 4372025年2月25日 20:11

帰ります!

帰ります!
フカ次郎@fukaziroh730 131342025年2月20日 19:40

帰ります!

帰ります!
フカ次郎@fukaziroh730 181122025年2月19日 22:17

いつものリリアを振り向かせようと描いてて飽きてそれっきりのやつ。その後フィーナを振り向かせたんですよね…なんでだ?

いつものリリアを振り向かせようと描いてて飽きてそれっきりのやつ。その後フィーナを振り向かせたんですよね…なんでだ?
フカ次郎@fukaziroh730 161322025年2月19日 21:02

帰ります!

帰ります!
フカ次郎@fukaziroh730 71042025年2月19日 19:53

残業突入

残業突入