昔のゲームの絵を描きます。特にイース1の女神2人が多め。
モンハンワイルズ出来ないから、以前エンディングだけ見てやめてたダブルクロスをまた最初からやろうかな?前は太刀使ってたんですけど、ちょっと盾持ってる片手剣が気になってたり。
帰ります!
ギンバエ
最初の下描きだけ見ると牛乳パックで作った工作レベルで最高
ボンボンで得た知識からザクに角付けようと、ランナーをマッチの火で溶かして伸ばして接着するも、取り消しのつかないことになる。
何も見ないでザクを描くと、どれだけザクⅡのプラモを作ってきたかがバレる。
ザクの日!ザクいいよねザク
双子の女神#YS #イース
かんたんワルキューレちゃん
散髪してどんなに綺麗にセットしてくれても、一度頭を洗ってしまうと二度と再現できなくなって太宰治になる。
ただいま
スペシウムではないと断言されたということは…まさかエメリウム…とかじゃ…
チャタカブラ
現在ワルキューレ熱が上がってきております。イラストは再掲です。実はワルキューレの冒険をクリア出来たことないので、ちょっと攻略見ながらでもエンディングまでやってみようかなぁって思ってます。ワルキューレの冒険2はいつ出ますか?
いつものリリアを振り向かせようと描いてて飽きてそれっきりのやつ。その後フィーナを振り向かせたんですよね…なんでだ?
残業突入