昔のゲームの絵を描きます。特にイース1の女神2人が多め。
フィーナの日に準備してた人まで集まる、フィーナにビンタされたいイースファンに捧げる最後尾はこちら。#フィーナの日
ペンダント持ってない(付けてる)バージョンのフィーナ。そろそろ明日のイラストの続きを映画でも観ながら描きます
ウォーターマークのテスト
今日は打ち合わせがあってお昼まで仕事
今日は毎年恒例のバレスタイン城で暴れる日
帰ります!
ちょうど欲しかった潜水士素材にどうぞ
2月17日はフィーナの日です
お正月に田舎へ行った時、サイレントメビウスとコンパイラ持ってかえってきた。麻宮騎亜先生のマンガって全部好きなんですけど、特にコンパイラが好きで、大人になったら那智のような人間になろうと胸に誓いました。ええんか。
レア様自分の中では一番よく描いてる。腕輪を描いとけばなんとかなります。#YS #イース
フィーナの練習久しぶりに描いた気がするけど忘れてなかった。女神のペンダントのおかげだ#イース #YS
過去絵で申し訳ないですが、ぷよの日おめでとうございます#ぷよの日
プリムさん( )ホッピング10000回
今日のうちの僧侶ちゃん#ドラクエ3リメイク
ムーン「ザ!」