昔のゲームの絵を描きます。特にイース1の女神2人が多め。
ムーン「そろそろ私の出番のような気がしますね」
ももんが(極太・尻)
マチュの好きな表情
ももんが(極太)
ももんが(太め)
帰ります!
レア様
ジークアクス観た!#ジークアクス#GQuuuuuuX
今回のアイコン「きゅーぽっぽ」
メガCD版ルーナに会いたいぞ#LUNAR
一度だけフライス盤に巻き込まれた人がいて後片付けしたことあるんですけど、油混じった血液って水やお湯とかでなかなか落ちないんですよね。現場検証とかで時間経ったからなのか…人間ごとき40mmのエンドミルにもってかれると勝てないことを知った
これぐらいデフォルメして描いても可愛いのかもしれない
今日のうちの魔法使いちゃん#ドラクエ3リメイク
胸のペンダントがないと私でもちょっと判断悩みますね
みなさん明日から仕事です長女がまだ高校生の時に、バイト代目当てで町内会の神社の奉仕 をすることになり、そのとき4人で巫女舞することになったのですが、本番でヘアクリップしたまま舞ったのはあいつだけ。
そう言えば元旦早々にお気に入りのケルベロスお茶碗が真っ二つに割れた…不吉だ。薄っぺらい安物の茶碗だから割れると思ってたお店でケルベロスカップも見つけたのだけど、防御力なさすぎて買うか悩む。
オオムラサキ(国蝶)の妖精さんは花の蜜を吸っている決して!アルコーr… #大夢楽咲煌#さきづかん
眠たいしトイレにも行きたいけど動くのも面倒くさい…これが連休の力
タカヒコ( )さん完成された黄金比でいじりようがない美しいデザイン可愛い女の子の絵も描くのに温度差すごい方です。
何もしたくないのはコタツのせい
最近フォローしてもらったプリムさん( )名前だけで分かるこの可愛さ
まやしさん( )とこのレベラゲちゃんこの子がいたらドラクエ3もすぐにクリア出来るはず!