昔のゲームの絵を描きます。特にイース1の女神2人が多め。
お正月のこれまた出番ですか?
帰ります!
今年も見たクリスマス仕様ねこ
魔法使いちゃんと僧侶ちゃん
PCエンジンCD-ROM2イースⅠ・Ⅱ 35周年おめでとうございます!思えばイースの為に必死にバイトしてCD-ROM2を買ったんですよね
ぽっぷるメイルも33周年でしたかこの夏にswitchのEGGコンソールで出て、何十年かぶりにクリア出来て念願のエンディングを見ることが出来ました。
ハム②
ソーサリアン37周年おめでとうございます!!絵は再掲です。SwitchのEGGコンソールや携帯版のアドバンスド ソーサリアンなど遊べますので、やったことない方はこれを機にぜひプレイしてみてください
サムイ シゴト イキタクナイ
今日のうちの僧侶ちゃん④
帰るぞ!
マウス操作といえばブランディッシュですね
#2024年自分が選ぶ今年の4枚
そういえばドラクエ1って一枚も描いたことないなって思ってたら3枚も描いてた
今日のうちの僧侶ちゃん#ドラクエ3リメイク
今から仕事
パーカーのフードがあると猫が入ってくれる
目の残光
昨夜は何度も見た葬送のフリーレンを流しながら寝ました。アウラ様どうなるんだろう〜
ドラゴンスレイヤー英雄伝説35周年おめでとうございます。ソニアさんかわいいデフォルメされて描かれてたイラストが好きでした
レア様「ありがとう!私のビッ◯◯◯◯シールを取り戻してくれたのね。お礼にシールをさしあげましょう」
絵を描く元気がないのでディスクステーションのタイトル画面(再掲)。どのイラストも好きですが、特に冬時期のタイトルが好みです
鼻がマルシルさんです