フカ次郎@fukaziroh730

昔のゲームの絵を描きます。特にイース1の女神2人が多め。

815 フォロワー
フカ次郎@fukaziroh730 042024年12月27日 13:53

お正月のこれまた出番ですか?

お正月のこれまた出番ですか?
フカ次郎@fukaziroh730 231942024年12月26日 19:50

帰ります!

帰ります!
フカ次郎@fukaziroh730 10712024年12月25日 22:23

今年も見たクリスマス仕様ねこ

今年も見たクリスマス仕様ねこ
フカ次郎@fukaziroh730 593802024年12月24日 06:31

魔法使いちゃんと僧侶ちゃん

魔法使いちゃんと僧侶ちゃん
フカ次郎@fukaziroh730 241242024年12月21日 20:56

PCエンジンCD-ROM2イースⅠ・Ⅱ 35周年おめでとうございます!思えばイースの為に必死にバイトしてCD-ROM2を買ったんですよね

PCエンジンCD-ROM2イースⅠ・Ⅱ 35周年おめでとうございます!思えばイースの為に必死にバイトしてCD-ROM2を買ったんですよね
フカ次郎@fukaziroh730 261102024年12月21日 16:47

ぽっぷるメイルも33周年でしたかこの夏にswitchのEGGコンソールで出て、何十年かぶりにクリア出来て念願のエンディングを見ることが出来ました。

ぽっぷるメイルも33周年でしたかこの夏にswitchのEGGコンソールで出て、何十年かぶりにクリア出来て念願のエンディングを見ることが出来ました。
ぽっぷるメイルも33周年でしたかこの夏にswitchのEGGコンソールで出て、何十年かぶりにクリア出来て念願のエンディングを見ることが出来ました。
ぽっぷるメイルも33周年でしたかこの夏にswitchのEGGコンソールで出て、何十年かぶりにクリア出来て念願のエンディングを見ることが出来ました。
フカ次郎@fukaziroh730 3272024年12月21日 16:03

ハム②

ハム②
ハム②
ハム②
フカ次郎@fukaziroh730 711972024年12月20日 09:36

ソーサリアン37周年おめでとうございます!!絵は再掲です。SwitchのEGGコンソールや携帯版のアドバンスド ソーサリアンなど遊べますので、やったことない方はこれを機にぜひプレイしてみてください

ソーサリアン37周年おめでとうございます!!絵は再掲です。SwitchのEGGコンソールや携帯版のアドバンスド ソーサリアンなど遊べますので、やったことない方はこれを機にぜひプレイしてみてください
ソーサリアン37周年おめでとうございます!!絵は再掲です。SwitchのEGGコンソールや携帯版のアドバンスド ソーサリアンなど遊べますので、やったことない方はこれを機にぜひプレイしてみてください
ソーサリアン37周年おめでとうございます!!絵は再掲です。SwitchのEGGコンソールや携帯版のアドバンスド ソーサリアンなど遊べますので、やったことない方はこれを機にぜひプレイしてみてください
フカ次郎@fukaziroh730 3162024年12月20日 06:42

サムイ シゴト イキタクナイ

サムイ シゴト イキタクナイ
フカ次郎@fukaziroh730 3272024年12月19日 20:20

今日のうちの僧侶ちゃん④

今日のうちの僧侶ちゃん④
今日のうちの僧侶ちゃん④
今日のうちの僧侶ちゃん④
今日のうちの僧侶ちゃん④
フカ次郎@fukaziroh730 81112024年12月19日 19:47

帰るぞ!

帰るぞ!
フカ次郎@fukaziroh730 142024年12月18日 20:27

帰るぞ!

帰るぞ!
フカ次郎@fukaziroh730 3142024年12月17日 22:49

マウス操作といえばブランディッシュですね

 マウス操作といえばブランディッシュですね
フカ次郎@fukaziroh730 11552024年12月16日 20:55

#2024年自分が選ぶ今年の4枚

#2024年自分が選ぶ今年の4枚
#2024年自分が選ぶ今年の4枚
#2024年自分が選ぶ今年の4枚
#2024年自分が選ぶ今年の4枚
フカ次郎@fukaziroh730 884792024年12月15日 21:01

そういえばドラクエ1って一枚も描いたことないなって思ってたら3枚も描いてた

そういえばドラクエ1って一枚も描いたことないなって思ってたら3枚も描いてた
そういえばドラクエ1って一枚も描いたことないなって思ってたら3枚も描いてた
そういえばドラクエ1って一枚も描いたことないなって思ってたら3枚も描いてた
フカ次郎@fukaziroh730 282382024年12月15日 14:12

今日のうちの僧侶ちゃん#ドラクエ3リメイク

今日のうちの僧侶ちゃん#ドラクエ3リメイク
フカ次郎@fukaziroh730 172024年12月14日 08:25

今から仕事

今から仕事
フカ次郎@fukaziroh730 362472024年12月13日 08:26

パーカーのフードがあると猫が入ってくれる

パーカーのフードがあると猫が入ってくれる
フカ次郎@fukaziroh730 2472024年12月12日 21:36

目の残光

目の残光
フカ次郎@fukaziroh730 342422024年12月11日 06:22

昨夜は何度も見た葬送のフリーレンを流しながら寝ました。アウラ様どうなるんだろう〜

昨夜は何度も見た葬送のフリーレンを流しながら寝ました。アウラ様どうなるんだろう〜
フカ次郎@fukaziroh730 733462024年12月10日 08:18

ドラゴンスレイヤー英雄伝説35周年おめでとうございます。ソニアさんかわいいデフォルメされて描かれてたイラストが好きでした

ドラゴンスレイヤー英雄伝説35周年おめでとうございます。ソニアさんかわいいデフォルメされて描かれてたイラストが好きでした
フカ次郎@fukaziroh730 3282024年12月8日 20:29

レア様「ありがとう!私のビッ◯◯◯◯シールを取り戻してくれたのね。お礼にシールをさしあげましょう」

レア様「ありがとう!私のビッ◯◯◯◯シールを取り戻してくれたのね。お礼にシールをさしあげましょう」
フカ次郎@fukaziroh730 5422024年12月5日 22:03

絵を描く元気がないのでディスクステーションのタイトル画面(再掲)。どのイラストも好きですが、特に冬時期のタイトルが好みです

絵を描く元気がないのでディスクステーションのタイトル画面(再掲)。どのイラストも好きですが、特に冬時期のタイトルが好みです
絵を描く元気がないのでディスクステーションのタイトル画面(再掲)。どのイラストも好きですが、特に冬時期のタイトルが好みです
絵を描く元気がないのでディスクステーションのタイトル画面(再掲)。どのイラストも好きですが、特に冬時期のタイトルが好みです
絵を描く元気がないのでディスクステーションのタイトル画面(再掲)。どのイラストも好きですが、特に冬時期のタイトルが好みです
フカ次郎@fukaziroh730 141062024年12月5日 21:44

鼻がマルシルさんです

鼻がマルシルさんです