Bingpot!!の風見れごです。主にgirl×gunsなイラストを描きます。フォロバは基本絵を描く方のみに限らせて頂いております。ご依頼受付は一時停止中。
漫画以外にも色々描いてます!イラストの方が多いです!
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
デカい…(何がとは言わない)
TLを賑やかすためにイラスト貼っておきます( ˘ω˘ )うちの子たちをご覧ください( ˘ω˘ )
#今月描いたイラストを晒そう2まい…!
#猫の日うちのイラストにやたら出てくる猫。MEOW TACTICAL
commission work "守山 藍千"Thank you for your request.skeb納品しました! #skeb
今描いてるイラスト、もうすぐ完成予定です。それまでの賑やかしに水着のここのん貼っておきます(*'-`)
うちのこかわいい!wip
Commission workwip
←これが こう→
GLOCK 17 Gen5
4枚と言わずに見て欲しい絵がたくさんあります。 バイクも描くの楽しかったです(^^)
SG-09R!何気にHK率高い気がする
#このタグを見た人は黙って銃を持ったキャラを貼れ
全体はこんな感じ。 wip
明日は完成させたいです。 GEN2とGEN3を足して割ったみたいなデザインだけどGEN3ってかいてある wip
頑張って塗っているが 諸々の関係で多分半分くらい隠れる wip(°°)
人を描く基本から勉強し始めて一年。ものすごく変わった気がする。次の一年も頑張ります。
今日は続きやります!ここからの1週間がYAMABAですので!wip
さぁ可愛くなって参りました! wip
#くそ寒いので水着絵を貼る
なんで服のシワってこんなに難しいの!wip
#今年もあと1ヶ月になりましたが画力がどうなかったか見てみましょう1.2枚目 2022年10月頃お絵描き開始直後3枚目 2023年8月お絵描き開始1年弱経過同じキャラに見えないな
HULK! Smash!!wip