Bingpot!!の風見れごです。主にgirl×gunsなイラストを描きます。フォロバは基本絵を描く方のみに限らせて頂いております。ご依頼受付は一時停止中。
今日はここまで… …寝ます。 wip
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
次!装備塗るぞ! wip
#いいふとももの日水滴がポイント(^^)
イラストの銃の質感を今後どんなふうにしていこうか考えている。 色々試してみたい、悩むなぁ(^^)
#今日はいい女の日だからTLを女子イラストで埋めよういでよ!うちのいい女たち!
#いいおなかの日 個人的には2枚目のニットのもすき(*'꒳`*)
#あなたのデカパイ作品を見せてください イイ…
#イラストと描いた人
あれ? これまで色々なOC描いてきたけどちゃんとしたJKが1人しかいないぞ…!? ……作るか(*'꒳`*)
まぁ正直全てのコマでこんなに細かく描かなくてもいいよねと思いつつ、なぜかディティールは細かくしてしまう。
#同じキャラで自分の成長を見せつけたい ←2022.10 2023.9→ ←2022.11 2023.6→
#過去に伸びた1枚を載せてまた伸びるのかチャレンジ
ジョン・ウィック観てきたのでPIT VIPER再掲しておきますね(˘ω˘ )
銃×少女 #あなたがときめく4文字教えて下さい
とりあえず塗り進めて、全体的な調整等は後ほど行うものとする。wip
さぁかわいくなって参りました! という事で本日はここまで(・ω・') wip
#私の作品知ってもらえたら幸せの極みゆるいタッチの装備とか銃と女の子とか描いてます。
#無言で銃を貼る見た人も貼る
ちょっと大きいな。
最近描いたハンドガン集めて載せときますね。1枚目の必要最低限しか描いてないマガジン笑える。
wip
バイクの日!!というわけでvespaとサイクロン(^^) #8月19日はバイクの日
くちびるをテカらせがちwip