ご依頼受付ます※一次創作5000円〜、二次創作3000円〜(スペースにて不定期で当日お一人様に色鉛筆限定1100円で描いてます)スペースにて詳細を決める事が多いです。終了後に依頼の詳細確認のDMを依頼者からして下さい。 (Do not repost.)弔/荼毘/相澤/五条/最近アイビスrkgkもあげてます。
HEAVY RAIN #ShigarakiTomura
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
スプーンで塗ったとむ。
おはようございま棘
#五条悟
Je te veux #shigadabi
こんにちはかっちゃん #bakugoukatsuki
Good morningとむ
消太の時と同じ筆圧になっちまった。消しゴムくん怖くてかけられねえ…まだ加筆します。
途中経過、モノクロ描きてえ。
投稿頻度下げる言うたのに… #aizawashouta
かまってちゃん
おはようございまとむ
invisible kiss
しっろ! こんにちはですわ
#NataliePortman #ナタリーポートマン
クーポン使えるんですよね #五条悟
とむにはよくハンタのパームみたいなポーズさせてるよな私…
イデア君の台詞言っちゃったし。#twstファンアート
こんにちは弔。今日具合悪くて…
かなり急ぎ塗りした…もうスキャナーに入れとこう。
maybe, i will kiss you slowly, maybe quickly, maybe not. . . #shigadabi
Pain Killers #五条悟