ご依頼受付ます※一次創作5000円〜、二次創作3000円〜(スペースにて不定期で当日お一人様に色鉛筆限定1100円で描いてます)スペースにて詳細を決める事が多いです。終了後に依頼の詳細確認のDMを依頼者からして下さい。 (Do not repost.)弔/荼毘/相澤/五条/最近アイビスrkgkもあげてます。
こんにちはダンテ
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
#五条悟
幸せだよと、そして笑って
What is love? #shigadabi
名前間違えてたから #五条悟
#aizawa
こんにちはとむ #ShigarakiTomura
アップ過ぎたんでこれくらいで #ShigarakiTomura
若い頃の岸辺ェ #チェンソーマン
ペン入れしますかァ!コピー用紙に!
forbidden lover
これくらいアップならデジタルに見えるか?
さーて、ペン入れしますかコピー用紙に
こんばんは荼毘
何時ぞやのショートおおおお!!!のエンデヴァさんに轟。「親父うるせえ!!!!!!!!」
Good morningとむStrawberry cake
グラサンパーカーとむ
欲を掻くから綻ぶのだ、粗製デニムのようにな!!
10年振りに板タブで描いてみたデジタルイラスト…レイヤー?領域?何それって感じでアナログ感覚で描きました…もっと頑張ります。 憧れの人に近付ける様に!#ShigarakiTomura
やっぱりアナログじゃあ!Good morningとむ
らくがき悟、何か力尽きた