ご依頼受付ます※一次創作5000円〜、二次創作3000円〜(スペースにて不定期で当日お一人様に色鉛筆限定1100円で描いてます)スペースにて詳細を決める事が多いです。終了後に依頼の詳細確認のDMを依頼者からして下さい。 (Do not repost.)弔/荼毘/相澤/五条/最近アイビスrkgkもあげてます。

1915 フォロワー
Guillory/ギロリー@Guillory555 002022年9月11日 12:08
Guillory/ギロリー@Guillory555 002022年9月9日 15:22

何時ぞやのショートおおおお!!!のエンデヴァさんに轟。「親父うるせえ!!!!!!!!」

何時ぞやのショートおおおお!!!のエンデヴァさんに轟。「親父うるせえ!!!!!!!!」
Guillory/ギロリー@Guillory555 002022年9月8日 20:08
Guillory/ギロリー@Guillory555 002022年9月8日 07:11

10年振りに板タブで描いてみたデジタルイラスト…レイヤー?領域?何それって感じでアナログ感覚で描きました…もっと頑張ります。 憧れの人に近付ける様に!#ShigarakiTomura

Guillory/ギロリー@Guillory555 5112022年9月8日 05:44

やっぱりアナログじゃあ!Good morningとむ

やっぱりアナログじゃあ!Good morningとむ