清水@sssss_204

サガフロ2をください マシュ→ https://t.co/ydrJDi0aMh pixiv→ https://t.co/upTwevW61F ポイピク→ https://t.co/F6tbSB9kZj

686 フォロワー
清水@sssss_204 002025年10月24日 20:16

リベサガ1周年おめでとうございます! 過去絵のロックブーケです!

清水@sssss_204 012025年10月18日 21:47

イトケンコンサート青森公演行ってまいりました 一緒に行った𝓶𝓸𝓶𝓶𝔂…も楽しめたようです 凄く楽しい時間でした

イトケンコンサート青森公演行ってまいりました 一緒に行った𝓶𝓸𝓶𝓶𝔂…も楽しめたようです 凄く楽しい時間でした
清水@sssss_204 012025年9月16日 20:12

ロックブーケ アイコンにしてもいい感じ

ロックブーケ アイコンにしてもいい感じ
清水@sssss_204 7472025年9月15日 09:05
清水@sssss_204 2102025年9月13日 20:02

SAGA × EDWINコラボ妄想 エドウィンジニーちゃんその②

SAGA × EDWINコラボ妄想 エドウィンジニーちゃんその②
清水@sssss_204 002025年9月2日 20:03
清水@sssss_204 132025年8月30日 20:01

SAGA × EDWINコラボでエドウィンジニーちゃんとかありませんかね…? サガフロ2キャラが現代ファッションしてるとこ見たい

清水@sssss_204 222025年7月4日 07:42

12分オーバーのワンドロジニーちゃん

12分オーバーのワンドロジニーちゃん
清水@sssss_204 4112025年7月2日 12:56
清水@sssss_204 002025年7月1日 22:02

左右反転の話 ワシは左右の目のバランスや口の形が歪みがちなので 歪みツールを駆使して歪みを直してる 歪み修正にこだわりすぎると無限修正編が始まるので まあいいやと切り上げるのが吉

左右反転の話 ワシは左右の目のバランスや口の形が歪みがちなので 歪みツールを駆使して歪みを直してる 歪み修正にこだわりすぎると無限修正編が始まるので まあいいやと切り上げるのが吉
左右反転の話 ワシは左右の目のバランスや口の形が歪みがちなので 歪みツールを駆使して歪みを直してる 歪み修正にこだわりすぎると無限修正編が始まるので まあいいやと切り上げるのが吉
清水@sssss_204 032025年6月17日 22:59

ワシの初デジタル絵これだから元気出して

ワシの初デジタル絵これだから元気出して
清水@sssss_204 341132025年6月3日 20:00

無事地元に着いたので 改めてサガオケ2025本当に最高でした 交流してくれた皆様 本当に良くしてくれてありがとうございます 思わず描かずにはいられなかったサガオケロベルト(杖)です

無事地元に着いたので 改めてサガオケ2025本当に最高でした 交流してくれた皆様 本当に良くしてくれてありがとうございます 思わず描かずにはいられなかったサガオケロベルト(杖)です
清水@sssss_204 052025年5月13日 23:00
清水@sssss_204 241292025年5月11日 20:07

サガフロアセルス

サガフロアセルス
清水@sssss_204 381272025年4月19日 20:21

サガエメのシウグナス様サイコーです!!!!!!シウ様大好きだ〜

清水@sssss_204 122025年4月12日 20:04

正月ロベルトで…線画の上から塗ってる所がわんさかある

正月ロベルトで…線画の上から塗ってる所がわんさかある
正月ロベルトで…線画の上から塗ってる所がわんさかある
清水@sssss_204 002025年4月10日 20:32

ヨハンの日遅刻ごめんね!!!!!#4月8日はヨハンの日

ヨハンの日遅刻ごめんね!!!!!#4月8日はヨハンの日
清水@sssss_204 012025年4月10日 07:09

弓道部ロベルト正月ロベルトホワイトデーロベルト幻覚ロベルトも今日でおしまい…遂にロマサガRSに限定ロベルトがくる…!!!!!

弓道部ロベルト正月ロベルトホワイトデーロベルト幻覚ロベルトも今日でおしまい…遂にロマサガRSに限定ロベルトがくる…!!!!!
弓道部ロベルト正月ロベルトホワイトデーロベルト幻覚ロベルトも今日でおしまい…遂にロマサガRSに限定ロベルトがくる…!!!!!
弓道部ロベルト正月ロベルトホワイトデーロベルト幻覚ロベルトも今日でおしまい…遂にロマサガRSに限定ロベルトがくる…!!!!!
清水@sssss_204 33882025年3月28日 20:18

サガフロ2リマスターありがとうございます!!!!!待ってたよー!!!!!!!!!

サガフロ2リマスターありがとうございます!!!!!待ってたよー!!!!!!!!!
清水@sssss_204 112025年3月18日 21:01

鋼の錬金術師で一番好きなキャラ

鋼の錬金術師で一番好きなキャラ
清水@sssss_204 002025年3月15日 15:47

やっぱり絵描くなら椅子使った方がいいよな〜と思いましてこんな感じのクッションもこもこのゲーミングチェアにしようかな〜と思ってたのですがニトリの方もすっきりとしたデザインで良さそうですね

 やっぱり絵描くなら椅子使った方がいいよな〜と思いましてこんな感じのクッションもこもこのゲーミングチェアにしようかな〜と思ってたのですがニトリの方もすっきりとしたデザインで良さそうですね
清水@sssss_204 0112025年3月11日 22:00

2017年のワシの絵見てみんな元気出そう

2017年のワシの絵見てみんな元気出そう