サガフロ2をください マシュ→ https://t.co/ydrJDi0aMh pixiv→ https://t.co/upTwevW61F ポイピク→ https://t.co/F6tbSB9kZj
哲で実験
サガエメの哲人!!!!!!
どうぞ〜!!!!
お待たせしました〜!!!最終皇帝女です
せんせいです!!!どうぞ〜!!!!!
ありがとうございます暫しお待ちを〜!自分のプロフィール開いて青で丸描いたところクリックしていけばアイコン変更できますよ!!!!
どうぞ〜!!!!!
シウ様っぽくない手のポーズだったのでボツ
サガエメのシウグナス様描いたよ〜!!!!!
大変お待たせしました!エアスケブのディーヴァちゃんですリクエストありがとうございました
大変お待たせしました!エアスケブの御堂くんですリクエストありがとうございました
大変お待たせしました!エアスケブの泉ゆめはちゃんです!!!リクエストありがとうございました
大変お待たせ致しました!エアスケブのディーヴァ(人型)ですリクエストありがとうございました
初訪問また行きたい#ロマサガラーメン部
今回作ったシウグナス様アクスタこんな感じです
サガエメのシウ様〜!!!!!!
サガエメのエアスケブちゃんと描いてます!!!!遅くなって本当に申し訳ございません!!!!もう少し待って!!!!!!!
シウ様、お寿司だよ
絵スレでお絵描きしまくった結果←2017年9月 2018年12月→絵スレ、大正義過ぎる
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
←闇の王(闇) 闇の王(光)→どんなシウ様も魅力的過ぎる
お目目頑張って描いてた時のやつ#このタグを見た人は自分の絵柄の目部分を見せる
白背景もええな…どうしよう…
サガフロ2のミーティアだとこんな感じ〜#皆さんラフと塗った後を見せてください
寝る前シウ様ラクガキ