絵を投下する垢 r18垢が現在アクティブなのでこちらは低浮上気味です スケブ https://t.co/caNvl8toAx

10007 フォロワー
大河真人@C108土曜日 東2 セ-18b@taigermasato 242026年3月5日 18:34

えんじふくくりーく

えんじふくくりーく
大河真人@C108土曜日 東2 セ-18b@taigermasato 37922026年1月1日 16:04

今年の描き始めです 改めましてあけましておめでとうございます。 今年もよろしくお願いします

今年の描き始めです 改めましてあけましておめでとうございます。 今年もよろしくお願いします
大河真人@C108土曜日 東2 セ-18b@taigermasato 412342025年11月29日 17:09

クリーク再

クリーク再
大河真人@C108土曜日 東2 セ-18b@taigermasato 022025年11月22日 12:46

どういうわけかデフォルメでムチっとした絵を描くのだけは多少自信がある

大河真人@C108土曜日 東2 セ-18b@taigermasato 352025年11月10日 15:49
大河真人@C108土曜日 東2 セ-18b@taigermasato 11442025年11月5日 08:31

なぜかきせちゃダメな気がする 14日目のrkgk

なぜかきせちゃダメな気がする 14日目のrkgk
大河真人@C108土曜日 東2 セ-18b@taigermasato 341052025年11月3日 12:26

13日目の落書き トランって何かぴったりな服装あったような気がしてたけど今日解決した

大河真人@C108土曜日 東2 セ-18b@taigermasato 012025年10月28日 11:49

ウォーミングアップ絵 6日目 しれっと車買って乗り回してそうではある

ウォーミングアップ絵 6日目 しれっと車買って乗り回してそうではある
大河真人@C108土曜日 東2 セ-18b@taigermasato 1116342025年10月27日 13:55

朝?のウォーミングアップ5日目 今日は休みだからこの時間にウォーミングアップ リプから拾ったおユニ

大河真人@C108土曜日 東2 セ-18b@taigermasato 242025年10月26日 08:23

朝の落書き4日目 昨日のリプからファイン デフォルメ練習を兼ねて