絵を投下する垢 r18垢が現在アクティブなのでこちらは低浮上気味です スケブ https://t.co/caNvl8toAx

10007 フォロワー
大河真人@C108土曜日 東2 セ-18b@taigermasato 361772025年10月25日 08:27

朝の落書き3日目 デフォルメ描く練習兼ねてアルダンに癖詰め込んだ

大河真人@C108土曜日 東2 セ-18b@taigermasato 1137742025年10月24日 08:42

朝のお絵かき 2日目 絶対わかっててホンモノを着てくるアルダンはいる

大河真人@C108土曜日 東2 セ-18b@taigermasato 122025年10月22日 14:20

らくがきんちょ20

らくがきんちょ20
大河真人@C108土曜日 東2 セ-18b@taigermasato 20311532025年7月7日 08:29

アリs…ライス

アリs…ライス
大河真人@C108土曜日 東2 セ-18b@taigermasato 18892025年6月11日 10:47
大河真人@C108土曜日 東2 セ-18b@taigermasato 152025年5月26日 16:58

こう?

 こう?
大河真人@C108土曜日 東2 セ-18b@taigermasato 8572025年5月26日 15:23

シャドウバン対策で今後はSDメインでこっちは上げていきます。とりあえずスイープとキタサンの絵です。あとでアイコンにします